

母の日?

母の日・・・・

何処に行っても目に付くのが赤やピンクのカーネーション

我が家にも鉢に入った赤のカーネーションが届いた。

この花が届く事は一ヵ月位前から知って居ました。

と言うのは・・・・仕事で使っている配送業者さんから

頼まれ(ドライバーさんのノルマになるらしい)

とは言え花が届くと言う事は嬉しい事ですぅ~

そして・・・その花の代金はモモ姉ちゃんが払ってくれるとの事

そして私も世間に漏れず母の日のプレゼントを頂いたと言う事ですぅ~~
   
     20125131.jpg


夕方我が家の近くに北海道から出て来て一人暮らしをしている甥から

嬉しいプレゼントが・・・

使いやすそうな可愛いバックを届けてくれました。

私は和光の母なのかな

義妹の心遣いなんでしょう。。。

母の日と言う事で息子に託して届けさせたのだと思う。

甥には食事に誘う位で大した事もして上げていないのに

本当に感謝、感謝です

   2012513.jpg

大切に使わせて頂きます。K君&W子さん有難う



お花のおまけ・・・

 昨日玄関の植木の手入れをモモパパと

 好き放題に大きくなったバラの木の目摘 

 このまま捨ててしまうのは勿体ないので

 花瓶にさしリビングのテーブルに飾りました。

   20125133.jpg
 
 肥料もろくに上げて無いのに

 こんなに綺麗な花を咲かせて居ます。

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいです!

お久しぶりです!何年ぶりでしょうか?
チョコさんのリンクで来ました。
イチコちゃん手術したんですね。
抜糸できてよかったですね。
リックとけいたもなんとか元気ですよ。年はとり
どちらもシニアになりましたが・・・

Re: リックママへ


わぁ~~此方こそご無沙汰です。

とても懐かしいですねぇ~
モモが元気の時だから・・・
もうかなり前なりますねっ

リックくんもけいたくんも元気なんですね
良かった良かったです。

我が家の5代目イチゴです。
宜しくねっ♪
無事に手術、抜糸が済み
今は毛も伸びて傷跡も綺麗になりました。

またお暇な時に遊びに来て下さいね~

プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
