

工事終了

長かった工事が今日で終了しました
後は家の周りの足場を取り外せば全て終了です。
最後の今日は3Fのテラスの防水加工でした。
此れで安心してモモがプールに入れそうです
CIMG2515.jpg


完成したテラス
こんなにビカビカ

CIMG2516.jpg


後は本業の秋物の仕上げで またまた暫く忙しいかもぉ~

キリ番ももう直ぐ。。。誰がゲットしてくれるのか楽しみですぅ

お泊り~

秋物の裁断が終わり 東京のお盆なので 
夕方から私の実家へお参りに行って
夕食は実家から歩いて5分の永利へ食べに行きました。
CIMG2500.jpg


明日から兄は2泊の旅行へ行くと言うので・・・

続きを読む

大仕事

一年前から頼んで有った外壁の工事
やっと本日足場を組んで 本格的に工事に入ります。
何となく此れから工事が済むまで落ち着かない日々が続きそうです。
200947.jpg

9日の日記

やっと日記が正常に書ける様になったので
9日の日記を書きます。
この日はミントちゃんのお誕生会に参加の為
フランクママと浦和のカフェへ
15名と22の賑やかなでした。

ミントちゃん2歳おめでとう
CIMG2490.jpg

続きを読む

何とか・・・

Hurricane Electric Internet Services(http://he.net)にて障害が
発生し全サービスにアクセス不能な状態が発生しました。
先方によりますとロサンゼルスエリアにてファイバーの破損があり
現在は一時的に復旧されましたが完全復旧まで暫く時間を要するらしく
不安定な状態が発生する可能性もあるとの事です。

ご迷惑をおかけして大変申しわけございませんが宜しくお願いします。


              
    まだ調子がよく無い感じで此れを書くのがやっとです。

プール開き

梅雨の晴れ間。。そんなにも出てないけど
今日はモモのプール開きです

ホースで水を入れていると 
モモ『まだでしゅかぁ~
CIMG2475.jpg


モモ『此れボールかなぁ~
CIMG2478.jpg

続きを読む

続いてモモが

サクラの年一ヒートも殆ど終わりました。
モモの年一ヒートも昨年は3~4日違いできたので
今年も同じ時期かなぁ~
オフ会が有るので来るならその後が良いのにぃと思って居たのに
もぉ~~残念昨日年一ヒートがぁ
サクラだけ連れて行こうか・・・迷っています
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
