

肉球

昨日まで何でもなかったモモの肉球
今朝おきてきたら 左後ろ足をケンケンして歩いて居る
関節かと心配したけど関節では無く肉球でした。
思い当たる事が・・・・旅行先で公園の芝生で遊ばせた後に
足を拭いたらほんの少し血が付いたけど その時は痛がる様子も無かったので
そのままにしておいたのが 少しづつ膿んでいたようです
直ぐにで見てもらったら
多分その時の傷に黴菌が入ったのではと
取りあえず化膿止めの薬を頂いてきましたが
元々関節が弱いモモがケンケンしているともう片方の足に負担が
かかるのでは 心配で抱っこちゃんエプロン生活になりそうです。



CIMG2620.jpg


刺繍

午前中仕事で午後から時間が空いたので
バック作りをしました。
ヨーキーの刺繍に嵌っています。
刺繍と言ってもごく簡単なステッチ糸で図からの周りを縫うだけです


CIMG2588.jpg

二泊目

午前中に紅葉を見に
マウントジーンズのロープウェイに乗りました。
モモは貫禄・サクラは相変わらずのビビリです。

CIMG2613.jpg

ETCカードを提出すると1000円の乗車が700円になります。
ワンは一匹500円…
途中少しだけ紅葉見物ができたけど
残念な事に頂上付近の紅葉は終わっていました。

息抜き

予定していた付属の入荷が遅れて
時間が空いたので 那須へ行く事になりました。
宿泊は以前から一度泊まって見たいと思っていた
ウェルネスの森那須です。
凄く広くて豪華な部屋で、にとって
最高だったのは大きなマッサージ機が部屋に付いて居た事
裏庭の芝生でモモもサクラもボール遊びが出来て楽しい旅行でした。

CIMG2617.jpg

CIMG2601.jpg

仕方が無いですね

昨日ののお相手が
病院でさん全治一週間が全治三週間との事
色々の人から話を聞くと 事故扱いで治療を受けると
この程度の診断は仕方無いらしい

でも事故当日此れ位の事では警察は入れません と言ったのはお相手方だったのに
もぶっかった箇所を探さないと分からない程度なのに
バンパー交換しますと言ってきました。
モモパパは相手に何と言われても自分が悪いのだから仕方が無いと
保険代理店(私のお友達)に連絡入れて保険扱いにしてもらう事にしました。土曜日に事故届を警察に出し行きます。


確かにぶっけたのはこっちだけど
何とも・・・複雑な気持ちですぅ

ショック~

仕事が忙しくて ネットかなりおさぼり
久々の日記です。
今日モモパパが事故…と言っても
信号待ちしてて 見切り発信して前のに当たっただけ
お互いのに傷は殆ど無いのだけど
相手の念のために
でレントゲンを結果は明日分かるとの事
夜モモパパと菓子折りを持って 取りあえず相手の家にお詫びに

交通事故の治療費は高いのよねぇ~
でも・・大した事故でなくて良かったけど
もぉ~気を付けて運転して下さいね―
モモパパさん/
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
