

皆様へ

今年一年有難う御座いました。
皆様良いお年をお迎え下さいね~
そして2007年も
ピゼアとモモ&サクラ百桜ママを
どうぞ宜しくお願い致します

車が入院

前回の事故の後始末も済んで無いのに
昨日今度はモモパパが一時停止無視のに衝突されました
弾みで角駐車場に止めてあった軽にモモパパが衝突
3重事故かと思ったらが来て検証して
4重事故になりますと
聞いて見て初めて知りましたぁ~駐車場の角に有った鉄製のポールにも
衝突しているので4重になるんだってぇ~
今日修理に出しましたがお正月休みが入るので
来年にならないと戻って来ません
暫くは台車のレンタカーです
来年は早々厄払いに行かなくちゃだわ。。。

続きを読む

イルミネーション

今日は我が家の忘年会で浦和の義姉夫婦達と
日帰り温泉へ行って来ました。
その帰える途中で義姉の旦那様が
凄いクリスマスの飾り付けをして居る家が有るから
見ながら帰ろうと言う事になりました。
その家の近くは車の渋滞
沢山の人が見にきていました。
話には聞いていたけど・・・私も実際に見るのは初めてですが
ただ



CIMG2756.jpg

今年もシクラメン

毎年モモパパのお友達からこの時期に頂くシクラメンです
咲き終って来年も咲かせたいと思っても
どうしても上手咲かせる事が出来ずに枯らしてしまいますぅ~
観葉植物なら増やす事も枯れかかった木も上手に出来るのに
何故か花実を付ける植物は苦手です。


CIMG2727.jpg

サンタのおじさん

クリスマスを喜ぶ年では無いけど
玄関の植木にイルミネーションしたり
部屋の隅にミニツリーやサンタのおじさん人形を飾って
一人楽しんでいますぅ~

CIMG2703.jpg

プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
