

嬉しいお土産

昨日から一泊でご近所のポロンちゃんがお泊り来ていました。
以前にも一度お泊りの経験もあるし
月一シャンプーに来ているから家には慣れているので
良い子でお泊り出来ました。
4時頃お迎えが来て帰っていきました

モモとサクラとポロンちゃんとお散歩へ・・・
ポロンちゃん<わたち歩くのイヤでしゅ~>て
道路と仲良くしちゃうので・・・抱っこのお散歩になりました。

IMGP0009.jpg



お土産を頂きありがとう
IMGP0013.jpg


へそ出しモモちゃん

試作品で作ったツナ着
男の子用なのでお腹の部分が開いていますが・・・
暑がりのモモには熱を発散するのに丁度良いみたいです
私と一緒に寝ているので冬場は暖かいし抜け毛防止にもなるし
此れってパジャマ代わりになますよん~


ふと気がつくと私のベットでこんな姿で寝ているモモ

奇麗になった大ちゃん

昨日数か月振りに遊びにきた実家の大ちゃん
毛が伸びてきたのでカットしにきました・・と言っても
わたしがやるのでは無く
兄がお気に入りのアニーさんでシャンプーカットです。
私では今一信用出来ないらしい・・・
シュナカットで奇麗になって帰ってきた大ちゃんです

<image2.gif

おかき

入る仕事の予定遅れてて時間が空いたので
急きょお友達ののシャンプーとカット
男の子は初めては緊張しててドアの所から離れなかったけど
月一来ている間に少し慣れてきました。
お迎えが来るまで私の後を付いて回って
よその でもすごく可愛いくなります。

IMGP0003.jpg


私の座るイスの横でおりこうさんでお座りしてましたぁ~

午後からはモモパパのお友達に頂いた
青のり入りのかき餅・・・
丁度揚げ時なので 早速おかき作りをしました。

IMGP0004.jpg


ここの所甘い物続きだったので塩味でさっぱりと作りました。
でも・・・これもカロリーが高いですよねぇ~

また暫く体重が増えそうです

サクラ5才~♪

今日でサクラ5才になりました。
モモの誕生日から続いての
今日のはチョコレートケーキにしました。
人間用なので サクラとモモにはカステラ部分を
ほんの少しだけ・・・
後は家族で頂きましたぁ~

IMGP00141.jpg


お友達の皆さんこれからもどうぞ宜しくお願いします。

店舗から10分

今日はインフルエンザで寝込んでいるモモ爺に代わり
鶴ケ島の店舗と駐車場の振込確認の為飯能信用へ通帳記入しに
行ったついでにドックガーデンリゾート鶴ケ島へ行って見ることに
店舗から車で10分位の所でした。
平日なのでお客さんは少なかった
ランチを食べて帰ってきました。

Photo002.jpg


IMGP0002.jpg


IMGP0001.jpg

好物

モモ爺が一昨日から風邪を引き寝込んでいます。
昨日の五目ちらしは食べてくれましたが・・・
本当はお粥の方が良いみたいなので
今日の夕食はお粥と大好きな茶碗蒸しにしました。
早く良くなって欲しいですぅ~
Photo004.jpg

五目

今日は私の誕生日
毎年代わり映え無の夕食・・
五目ちらしを作りました。

20070303203900.jpg



この年になると誕生日がくる度に寂しくなりますぅ~<
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
