

やっぱりデカ

知り合いのパピヨンのタローちゃんの採寸に行って来ました。
可愛いんですぅ~タローちゃん
人には凄くなっっこいのには苦手なのか
モモとサクラを見て逃げてしまうので
ビビリのサクラは自分より弱いと見たタローちゃに
ワンワン攻撃で脅かしていました。
モモは相変わらずのマイペースです




今日から・・

お友達の皆さんにご心配と励ましを頂きましたが
願いも虚しく入院4日で22日に義理兄は亡くなってしまいました。
義理の兄と一日違いで入院した私の姉は
お陰様で大事に至らずに24日に無事に退院出来ました。
私としてはとても複雑な気持ちです。

24日の通夜から我が家は義理兄の為に弔問する親戚さんが
我が家に集まり接待するのに嫁の私は忙しく悲しんでいる
暇が有りませんでした。
昨日無事に葬儀も済ませ 今日はただボッーとする一日でした

モモ爺は思いのほか元気です。
同居しているモモパパだったら きっと大変だったと思いますが
独立して家族がいる義理兄なので悲しみも少し違う様に見えました。

こんな事でも無いと会う事が出来ないモモパパの従兄弟達と
会えて思い出話に花が・・・・

明日は初七日なのでお参りして
さぁ~次の日からは普段の生活に戻ります。




Wで驚き


一昨日の夕方私の姉から電話が有り
(○子、、体の調子が悪いの助けて)と今までどんな事が有っても
自分で対処してきた姉からの電話だったので
尋常ではないと感じて直ぐに姉の家へ・・・
直ぐに近くの都立病院の救急センターへ連れて行きました。
姉は数日前に帯状疱疹にかかりその治療の飲み薬が合わなかった様です
おう吐が激しいので取りあえず入院という事で私は家に帰って来ました。
姉の入院の手続きをしに病院へ昨日朝8時に家を出て全ての手続きと
主治医からの説明を受けて家に帰る途中の車の中で
モモパパのお兄さんが救急車で病院に運ばれたとの連絡受けて
急いで病院へ・・・脳梗塞との事でした。
モモパパが行った時は会話が出来る状態だったので
少し安心して帰ってきたのに
数時間後に甥からの電話で容態が急変したと
駆け付けた時には すでに脳死状態になっていまいた。
外科の先生の説明だと 万が一命をとり止めても植物状態・・・
そうでなければ もっても一週間くらいとの説明でした。

お陰様で私の姉は入院翌日には元気になりました。
大事をとって少し入院ですが もう普段の姉に戻ってました。

一日に2件の入院騒ぎです
モモパパのお兄さんに奇跡が起これば良いと願っています。

要望

手前味噌になりますが
ツナ着・・思っていた以上に便利でした
モモとサクラは私と一緒に寝ているので
どうしてもお布団に毛がついてしまって。。
作ったツナ着を着せてからは 殆ど毛が気にならなくなりました。

お友達に頼まれてショーに出るワンちゃんの毛を保護目的でしたが
パジャマになり 外で遊ばせる時も汚れ防止になり
今私はツナ着にはまってます。

ツナ着を着せて居たら パピヨンちゃんの飼い主さんに
大きいのを作って欲しいと言われ・・・
ただいま思案中

IMGP0001.jpg



IMGP002.jpg

30人分の味噌汁

午前中は池袋へ姉の絵を見に行きました。
IMGP0007.jpg


20070409225026.jpg


夕方からは・・・

続きを読む

シャンプー

お天気も良いので今日はモモとサクラのシャンプー
奇麗にして洋服を着せられると(お出かけですかぁ~)
勘違いのモモとサクラは私の後を。。金魚のフンみたいですぅ
IMGP001011.jpg

IMGPsakura1.jpg



昼食ご昨日新しい生地が入ったので
モモとサクラ用にパジャマ代わりのツナ着を作成

IMGP0011.jpg

桜吹雪

去年もここの桜並木を撮影は
昨日はだったので諦めて
今日午後隣町の大泉へ買い物へ行った帰りに
サクラが咲いている公園を一回りして
今年の桜見物は終わり
車で走っていると桜吹雪がとって奇麗でしたよ

左側は練馬区右側は和光樹林公園
1sakura.jpg


この場所は左側が自衛隊官舎 右側は樹林公園
CIMG2816.jpg

キリ番

PC変えてからHPの設定カウンターの設置もうまく出来なくて
やっとカウンターを設置出来たと思ったら
あらららら20000番突破していたのに
2222番からの始まりになってしまいました
3000番にキリ番つけたのですが・・・
やけに回るのが早くキリ番近づいてきました。
さて・・・今回は何方がゲットしてくれるのかなぁ~
カウプレも何にするか思案中
10484290253212.gif

プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
