

大ちゃん負傷

大ちゃんが遊びに来ました。
片目が開かないないどうしたのか聞いたら
土曜日の夜散歩中に家の近くに居るのら
目の脇をひっかかれたそうです
普段に興味の無い大ちゃんなので
気もせずに歩いていたら急に飛びかかってきたらしいの
黒眼じゃなくて本当に良かったけど・・・
可哀そうな位痛々しい目です

IMGP0218.jpg


ご近所飲み会

昨夜は6時に地元駅で待ち合わせして
ご近所のsatomiさんとフランクママと飲み飲み会です
沢山食べて沢山飲んで
沢山おしゃべりして 久しぶり飲み会だったので
とっても楽しいかったです。
また遊んでくださいねぇ~

ご近所宅へ

ご近所のマイミクさん家にお邪魔させて頂ました。

我が家の3階のテラスからマイミクさんのお住まいのマンションが
良く見えます。玄関側のベランダと我がのテラスで
お話が出来る位近いんですよぉ~

今日はモモと二人でお邪魔させて頂きました。
サクラはヒート中なの残念お留守番でした。
2時間位お邪魔して家に帰って来たら・・・
どうもサクラは寂しくて泣いて居たらしいですぅ~

モモが着ていたをエレナちゃんに試着。。
どう~似合ってるぅ~
IMGP0199.jpg

大好きなボールを頂いて遊び疲れたモモです
IMGP0203.jpg

トト君は元気なエレナちゃんとハイパーおばさんのモモから逃げる為イスの下に避難
IMGP0201.jpg


エレナちゃんがドーベルマンに変身
IMGP0211.jpg


御馳走になりましたぁ~
IMGP0205.jpg


うりんこさん楽しかったです有難う。今度は美味しい物食べに
も一緒に行きましょうねぇ~

嬉しいお便り

以前にお友達の息子さん夫婦が飼っている
ピゼアのケープをお送りしました。
写真とお手紙はお友達がずい分前に預かっていたのですが・・・
その預かって居たお友達が肺がんの診断を受け入院・手術
やっと体力も回復し外に出られる様になったので
先日仲良し3人で会って来ました。
その時にそのお手紙と写真を頂いて来ました

ショップをやっていると色々な事が有ります。
先日も私の勝手な思い込みで大変不快な思いをさせてしまった方が
でも、こんなお写真やお手紙を頂くと此れからも頑張って
喜ばれる商品を作ろうと、、私の励みになります。
IMGP0182.jpg


IMGP0183.jpg


imgp0184.jpg


てり君・瑞さん有難う

那須3日目

帰りがけに以前モモパパが行った事が有る
スクウェアーガーデンへ
モモとサクラはカートの中で入場
200761nasu2.jpg


東京駅
IMGP0153.jpg

清水寺
IMGP0171.jpg

ホワイトハウス
IMGP0160.jpg

国会議事堂
IMGP0152.jpg


結構リアルに撮れているでしょ

那須2日目

外は朝から小雨ですぅ~
モモパパは10時になっても起きてきませ~ん
モモとサクラも気づかれで仲良く朝寝
IMGP0136.jpg


雨も上がりホテルの裏でホール遊びのモモちゃん
200761nasu3.jpg

サクラはボールの行方を見ているだけ
2007530nasu5.jpg

モモちゃんプールを見つけて・・入りたいですぅ~
IMGP0134.jpg

部屋に戻りをツナ着に着替えて
今度は部屋の中でボール遊びのモモとサクラ
2007530nasu8.jpg

2007530nasu4.jpg

さすがのモモちゃんも疲れて一休み
2007530nasu7.jpg

那須へ行って来ましたぁ~

5月30日~6月1日の2泊3日で那須へ旅行
出発の日は小雨でしたが モモとサクラにとっては
暑い日より過ごしやすいので
丁度お昼になったので、ペニーレインの屋根付きのテラスで
ランチです。まずは大好きなサラダから
IMGP0124.jpg

続いて私はチーズフォンデュを注文
IMGP0125.jpg

モモパパはクラブサンド&ハヤシライス
IMGP0126.jpg

IMGP0128.jpg

デザートはアップルパイ これが最高でしたぁ~
IMGP0127.jpg

プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
