

カフェマット

クッキー柄の生地が再入荷したので
作ってみました。カフェマットです。
お店によってはイスにをそのまま
乗せないで下さいと言うお店も有ったので
これが有れば気がけ無くイスに乗せられますぅ~

IMGP0113.jpg


すみよ作

お友達に頼まれて姉に頼んで描いて貰ったjujuちゃん
今は虹の橋を渡り天使になったjujuちゃんです。

IMGP0101.jpg

嬉しい頂き物続き

数日前にはを二件のお宅から頂き
三昧でしたぁ~
今日は、お友達に誘われて麻布へ出かけました。
マイミクさんから桃を頂き
家に帰ると北海道からメロンが届いてましたぁ~
今年は果物の頂き物が多くて、果物三昧です

imgp0098.jpg

プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
