

雷怖い~

今まで我が家で飼ったの中で
サクラだけが雷を凄く怖がります
モモは平気な顔で
フランクママ家のケーナちゃんも凄く雷を怖がるので
此れって・・・血筋かもぉ~

抱っこちゃんエプロンの中で情けない顔のサクラです
IMGP0134.jpg


こんなに小さかったんだぁ~

アルバムを整理していたら 懐かしい写真が
モモと一緒に写っているのはサクラです
この時はまだ怖い物知らずで、の中をすっ飛んで居たのに
何時からこんなにサクラはビビリになっちゃったのか

sakura200269.jpg

サクラには最高

仕事も無事に納品が済み。。やっと私の時間がとれたので
今日はモモとサクラに新しいツナ着を作りました。
夏場にツナ着はと思っていましたが
寒がりのサクラにとっては冷房の効いた部屋で着る
ツナ着はとっても重宝しています
IMGP0121.jpg

IMGP0120.jpg

プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
