

一週間ぶりのご対面

土曜日にイチゴのママポロンちゃんがシャンプーカットににきました。
イチゴと会うのは一週間ぶり
反応は・・・ママポロンちゃんはすっかり子離れしています。
と言うより・・・イチゴはオッパイを狙っていますが歯が当たるので痛くて嫌なんでしょう

イチゴが側に行くとガルゥ~  

imgp0014.jpg


ママホロンちゃんは背もたれに避難
IMGP0013.jpg



新しい家族

お友達のsatomiさん家のポロンちゃんが9月2日に
可愛い3ワンを出産しました。
色々な事情から一時は飼う事を諦めましたが・・・
やっばり顔を見てしまうと、、飼いたいと思う気持ちが増して・・・
新しい家族を迎える事になりました。

IMGP0046.jpg

新しい我が家の家族イチゴと命名しました。
IMGP0024.jpg


モモとの関係はサクラが我が家に来た時と同じで親子見たいに仲良しです、、、が。。
サクラは今一イチゴとの距離が遠いですぅ~
IMGP0073.jpg


此れからもモモサクライチゴを宜しくお願い致します
仲良くして下さいねぇ~

ヨーキーの子犬

お友達のsatomiさん家の可愛い子犬を見て来ました。
女の子2、男の子1で男の子は私の兄の所へ行きます。
女の子1はsatomiさん家に残すそうです。。。
さて・・・残る女の子1は何所へ行くのでしょう~
IMGP0006.jpg

IMGP0008.jpg
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
