

姉妹

先日ママポロンちゃんとお姉ちゃんのミルちゃんが
シャンプーに来ました。
大喜びのイチゴ
少し緊張していたミルちゃんでした

ミルちゃんとイチゴ
663505020_199.jpg


イチゴもう直ぐ4ヶ月になります
IMGP0056_20071227182500.jpg

お餅付き大会

モモパパの知り合いの会社
餅付き大会にご招待を受けてで出席
午前中から私は
帰りにのし餅のお土産を頂いてきました。

モモパパも子供達と二臼付いて楽しそうでした
IMGP0040.jpg


IMGP0037.jpg

初めてのケープ

イチゴ3ヶ月と13日
まだケープは早いと思っていたのですが・・
ピゼアショップの赤い小花の生地が最後一枚分が残ったので
イチゴに作って見ました
嫌がるかと思ったら・・・抵抗無に着てくれました。
ヨーキーはやっぱり赤が似合いますねぇ~(親ばか)

IMGP0014_20071215195144.jpg

少しはお嬢様に見えますかぁ~

IMGP0015.jpg



IMGP0011_20071215195325.jpg

サクラ姉ちゃんとも仲良しになれました
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
