

サクラのカットと蛍

仕事の入荷待ちで今日は仕事お休みですぅ
悩んでいたサクラの頭のカット 今日思い切ってカットしちゃいましたぁ~
20086282.jpg

6年近くも結んでいたので、根本がくせ毛になってました。
シャンプーしてもドライヤーを当ててもクルクルが直りません
20086281.jpg


で・・・こんなサクラになりましたぁ~
20086283.jpg

もう一枚
20086289.jpg

またまた一枚
20086280.jpg

でもってまたまたまた一枚
20086284.jpg

続きを読む


お知らせで~す♪

我が家のキリ番5000番
もうすぐですぅ~~


         bbox.gif

退院

モモ爺今日無事退院しました。
結果は・・・・手術後間もないからなのかの具合は
手術前とあまり変わらないと言う
となりのベットの人は眼帯を外したら良く見える様になったと言ってました。

モモ爺には。。。日にちが経てばまた良く見える様になるよ
言っておきましたが・・・
まれにあまり変わらない人も居るとの話を受けているので・・・・

取りあえず退院したので、今日はお赤飯でお祝いですぅ~
2008620.jpg

入院完了

今日はモモ爺の白内障手術の入院の日です。
入院の支度をして午前11時に
生き死ぬの入院では無いので・・・・
看護師さんに笑われましたけどぉ~病室で記念撮影

IMGP0192.jpg
結構ご機嫌のモモ爺ですぅ~~


モモ爺をにお願いしてから・・・・
次はモモの
鼻づまりが今一なので、診てもらい薬を変えて貰いました。
今度の薬は抗生物質と抗ヒスタミン剤と気管拡張剤
前回抗生物質で蕁麻疹が出たので 心配しましたが
今回は蕁麻疹が出ませ~~ん
10日間続けて様子を見ましょうとの事
20086181.jpg


もういい加減に楽なって欲しいと願う百桜ママです

吸入器

先日実家の兄と姉がに遊びに来た時に
母が使っていた 喘息の発作が出た時に使うエアーコンプレッサー(吸入器)を
モモの為に持って来てくれました。

気持ちが良いのか
嫌がりもせずに吸入しているモモちゃんですぅ~

20086161.jpg


ポンプの先からエアーが出るので
気になりじゃれているイチゴ
imgp0175.jpg


モモの鼻づまりがまだ完治しません
以前に比べると良くなっては居ますが・・・
になると鼻がつまり口呼吸になります
モモも口呼吸に慣れてきた様子
上手にを使い分けている見たいです
この吸入器が役にたってくれる良いのですがぁ~~

強かったイチゴ

夕方の凄かったですねぇ~

毎回が鳴るとサクラは震えての中をウロウロ
IMGP01.jpg
ビヒリのサクラは緊張すると巻き舌になりますぅ~
IMGP014.jpg


二代目ビビリのイチゴはと言うと・・・・ ビビル所か窓の外のに向って

ワンワン。。ガルウ~強いですぅ
IMGP015.jpg


オフ会の時のイチゴとは大違い

入院日

12時の予約モモ爺と
眼の検査と写真を撮り、先生から手術の説明

白く曇ったレンズを取り除き新しいレンズを入れる
先生がしきりに90年も使ってきたレンズと連発
モモ爺少し御立腹。。。

入院は18日、手術が19日 翌日20日は退院(順調にいって・・・)
外来が済んで受付で入院の予約と必要な書類を貰って

今回は珍道中も無く大人しいモモ爺でしたぁ~

半年が過ぎました。

我がに来て半年になります。
イチゴ2日で9ヶ月です。
すっかりパピーから大人のヨーキーになってきました。
2008631.jpg


とは言え。。。。まだまだ子供
時どきモモにちょっかいを出してガルゥ~されてますぅ
2008632.jpg



モモもサクラも短くカット
イチゴは何処まで伸ばせるかなぁ~
2008633.jpg


2008634.jpg

さて・・・誰でしょお~

以前から ずっ~~~と迷ってましたが・・・
今日思い切ってしまいましたぁ~
2008611.jpg


続きを読む

プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
