

嬉しい日~♪

お友達のかすみちゃんから モモとサクラとイチゴにお届物がぁ~

20087276.jpg

美味しそうに食べてましたよん~
歯にも良さそうで・・・

午後は沖縄の知り合いから宮古島のマンゴウが届きましたぁ~
知り合いと言うのは・・・
先日沖縄で水難事故で亡くなったモモパパの友人の娘さん夫婦なんです。
お礼の気持ちが一杯詰まったマンゴウです
2008729.jpg


出かけて居るモモパパが帰って来たら
早速に食して見たいと思います。
今まだ・・・冷蔵庫の中

モモ爺の眼

先月白内障の手術をしたモモ爺の眼の調子が良くありません
手術前より見にくくなったと言ってますぅ~
また掛付けの眼科の先生にお手紙を書いて貰い
手術したで検査が必要と言われ。。。。。
ガッカリしているモモ爺

で・・・今日お手紙持参で
大した事なく、、今までの目薬の治療で
元気を取り戻したモモ爺

ワンとランチ

暫くぶりに上尾のチャオチャオ連れてランチ
カフェに慣れているモモとサクラはカフェマットを敷いてイスの上
20087271.jpg

イチコ゛はまだ慣れていないので、大好きなカゴの中
imgp0289.jpg

明太のバスタ美味しかったですぅ~
20087272.jpg


好き嫌いが多いサクラ・・・・
このバスタが気に入った見たいで、
空になったお皿をいつまでも
20087273.jpg

食事も終わり一服休憩
モモパパに抱っこして貰ったサクラとイチゴ
20087274.jpg

20087275.jpg

ガソリンが値上がった為か
が少なくて道が空いてました


夏用に交換

リビングの絨毯の入れ替え。。。
毎年夏は籐のラグに変えるのですが
今年はモモの足に負担がかかるので
薄い絨毯に変える事に・・・・・
ソフアを取り除いて床にワックスを掛け
何も無いリビングでサクラとイチゴが嬉しそうに遊んでました。
2008714.jpg
20087151.jpg
20087153.jpg


バタバタしている間に孔雀サボテンが満開になってました
imgp0255.jpg


東京のお盆

夕方から実家へお盆のお参り

小太郎。。。笑えます
自分のなのに 借りてきた猫状態なんですよ
モモとイチゴが側に行くと 逃げまくって大ちゃの陰に隠れてばっかり
20087141.jpg


モモとイチゴと大ちゃんはボールで遊んでいます
20087143.jpg

で・・・サクラはと言うと、お決まりのカバンの上
20087144.jpg

全て完了

事故で亡くなったお友達の通夜・告別式今日でがすべて済みました。

モモパパは悲しみと言うより怒りと悔しさが・・・・
4年に一度の町内の行事等を頑張ってきた3人の一人だったのに
片腕をもぎ取られると言うのはこう言う事なんですね

残されたご家族・・特に奥さんは立って居る事も出来ない位疲労困憊
悲しみに打ちひしがれて居ました。 

そして・・・・もう一人
ダックスのももちゃんです。
3泊の予定が、こんな事になり一週間も預けられ 少し痩せて昨日に帰ってきました。
大好きだった[お父さん]を探しています
棺の中を見せたのですが・・・理解していません
一日も早く皆さん元気になって欲しいと思います




今日告別式を終え に帰って来たら
我が家の子供たちは・・・・
余りの暑さにのびてました

モモちゃんですぅ~
20087122.jpg


サクラとイチゴ・・・笑えました
同じ格好でのびてましたぁ~~
20087121.jpg

奇跡が起きる事を・・・・

先週の土曜日の夜に
ご近所で家族ぐるみでお付き合いしているご主人が
娘さん夫婦が住んで居る沖縄へ遊びに行って
離島の海で溺れ・・・心配停止意識不明の重体との一報がはいり
モモパパと友人夫婦3人で、日曜の朝一の飛行機で沖縄へ

40分も心肺停止だったそうで、脳のダメージが大きいらしい
今日帰る前に脳の再検査が有り 
その結果少し有った自発呼吸も停止したそうです。
診断は脳死の先生から説明を受け
落胆した様子で帰って来たモモパパ。。。。

私は今でも信じられません
奇跡が起きてくれる事を願うだけ・・・
頑張って下さい○一郎さん

もう10ヵ月

ついこの前9ヵ月って言っていたのに・・・・
イチゴ今日で10ヵ月になっちゃいましたぁ~
imgp0239.jpg


モモの若い時に似ています。
骨格もモモが最盛期の時と同じ位かな
体重は2,4キロ

モモとサクラはコートをカットしてしまったので
此れからイチゴが楽しみです。
200872.jpg


2008721.jpg

5000番

我が家のキリ番ゲットして頂いたのは
かすみちゃんでしたぁ~
http://hw001.gate01.com/yf7-n-rubi1010/

挑戦して頂いた方。。ありがとう御座いました。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
