

ダニエル君

アメリカのウエストミンスター展でAOM(銅賞)を獲得しましたダニエル君
のブレゼントにとリッチさんからご注文をお受け致しました。

   danieru.jpg 27167000_3434979680.jpg

発送後色々トラブルが有りご迷惑をお掛けしましたが・・・
無事にブリダーさんの元にプレゼントする事が出来たと。。一安心しました

      

久しぶりのご対面

イチゴの姉妹のミルちゃんが、久し振りにシャンプー&カットに来ました。
玄関にsatomiさんとミルちゃんの姿を見ると・・・イチゴは大歓迎

普段家に居る時にイチゴのママポロンちゃんと姉妹ミルちゃんの名前を言うと
イチゴは凄い反応で家の中を探して回る。。
赤ちゃんの時の記憶が残っているのでしょうかねぇ~

    ミルちゃん爪切りも大人しく良い子でした
20093121.jpg 20093127.jpg

ミルちゃん綺麗綺麗になったので、久々の姉妹の記念写真をと・・・・・思ったのですが
 ミルちゃん横を向いてしまいます  それならもう一枚・・やっぱり横を向きます
  20093123.jpg       20093124.jpg
 
しっこくもう一枚・・・すっかり嫌われたイチゴですぅ
  20093125.jpg



何となく寂しげなイチゴちゃん   とても毛量が多いミルちゃん
20093128.jpg
       2009312.jpg




また姉妹で記念の写真撮りましょうねぇ~横向きの写真じゃ無いのをねぇ~    

サクラ7才になりました

私の誕生日に続いて。。今日はサクラの7才のタ誕生日です
      2009371.jpg


今までは写真用でケーキは人間用でしたが・・・
主人の体の事とか私の体重の事とか考えて
サクラのは用のを作りました。カボチャを生地に混ぜて、、砂糖・バター無にしました
  200937.jpg

食べる事にあまり意欲のないサクラなので、食べてくれるか心配でしたが・・・
               ワォ~~
          喜んで食べてくれましたぁ~

    2009372.jpg  2009373.jpg


まだまだ犬生半分。。此れからも元気で
私達家族の側に居て欲しいと願う。。百桜ママです



誕生日


       2009334.jpg


昨日のスポンジケーキは・・・・・・
トップスのチョコレートもどきにデコデコしましたぁ~
冷凍庫に入っていたカシューナッツとクルミをミルサーで砕いて
チョコレートは北海道の義弟から頂いた生チョコを使いました。

 ローソクは家に有った物を使ったので・・へへへ3本

       200933.jpg

       夕食は・・・定番の五目ちらし これまた定番の茶碗蒸し
      2009331.jpg 2009332.jpg

嬉しいプレゼントが~昨日一日早いけどとモモ爺が私に買ってきてくれました。
可愛い包装紙に包まれた品物・・・
何故か品物の上に袋に入った氷が・・・・

笑っちゃいましたぁ~~可愛い包装紙の中身は・・
                2009323.jpg
ヘルシーな豚肉でしたぁ~2009324.jpg


ヨーカ○ーのサービスカウンターで包装して貰ったらしいのですが・・・
店員さんも笑ってしまったでしょうねぇ~。。この品にこの包装
でも・・・モモ爺が私の誕生日を覚えてくれて居た、、
そしてお肉のプレゼント、、、何よりも嬉しいですね


   で・・・今夜の夕食にバターソティにして頂きましたぁ~
      2009333.jpg


  
此れで私の誕生日も無事に終了、、
また一年宜しくお願い致します
 

下準備

今日は・・明日の下準備でケーキを焼きました

ボールに卵大4個と砂糖を入れホイップ
本当は湯せんでホイップなんですが・・・
百桜ママ流で、弱火の直火でホイップします
    200932.jpg

で・・・焼こんな感じに焼き上がりました
     2009321.jpg


このスポンジケーキがどんなデコレーションになるか
明日を楽しみにして居て下さいねぇ
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
