

愛想なしで・・・汗

     マイミクさんとそのお友達が我が家のモモ・サクラ・イチゴに会いに来ました。
             内弁慶の3・・愛想無ですみません

       イチゴは借りてきた犬状態で、主人の膝の上から離れません
      サクラはおハンバーガーの玩具でクチュクチュおしゃぶりに夢中
           モモはと言うと・・・タレパンダ状態でお昼寝

        お土産も頂いちゃいましたぁ~ ありがとうございました
                2009527.jpg


           可愛いお友達が出来ると嬉しいのですが・・・
             懲りずに・・また遊びに来て下さいねぇ~


   午後からモモちゃんに夏用介護服(サスペンダーズボン)を2着作れました。
       後ろ足が弱いモモにとって無くては成らない一品になりました
    20095272.jpg 20095274_20090527215945.jpg 
              20095276.jpg
 
          の此れ非売品なんです。。。。
            理由はと言うと・・・・・私の膝の抜けたGパンを再利用
     新しい生地より モモにとっては着古した柔らかい生地が着やすいのですぅ



          おまけ。。
             今夜の孔雀サボテン・・・満開になりましたぁ~
                    20095271.jpg
    

(*^_^*)ラップのイチゴ

       お薦めも有り・・・イチゴ顔ラップに挑戦しました。
         昨日のシャンプーはモモ&サクラの2

ママのカットも結構いけるでしょぉ~   毎回タレパンダ状態のモモ
   2009525.jpg      20095251_20090526215954.jpg


                さて・・・問題のイチゴラップです

20095253_20090526220427.jpg    20095254.jpg  20095256_20090526221154.jpg
ラップが気になる様子でペロン~


   先日の蕾の孔雀サボテン・・・先ほど7分まで開花しました。
20095257.jpg  20095258.jpg 20095259.jpg

 


豪華バス・・・・

        お天気が悪い時の方が、3にとっては
        でのお留守番になるので丁度良いので
       今日はモモ爺を連れて赤城まで日帰りへ


       帰りの関越で、前を豪華なバスが走ってました。
          何やら見た事が有るロゴマーク
            2009524.jpg
     
             もう少し近づいて・・・
                 20095241.jpg

                        さらに近づいて・・・・
                         20095243.jpg


           

     そうですぅ~ジャイアンツの選手が乗ったバスでした
        を取りだし撮影してから バスを追い越し際に
            運転手さんと顔が会いました。。
                     バスもカッコ良いけど・・・
      サングラスをかけた運転手さんも凄くカッコ良かったですよ
          で・・・私に向ってをしてくれましたぁ~

        をしまった後だったので、運転手さんの写真が撮れなかったのが
                  凄く残念ですぅ~



  

(#^.^#)出しです

         シャンプーして綺麗になってからと・・・・思いましたが
                  まっあ・・・良いかぁ~
         3元気にしています。       サクラとイチゴ
      2009521.jpg  20095211.jpg

 
        モモちゃんが遠くなったせいか・・・良く寝ています

                20095213.jpg

              イチゴちゃん 体のコートは綺麗に伸びてきましたが・・・・
     顔周りが・・・玩具カミカミ。絨毯にゴシゴシ(#^.^#) 切れ毛になり 凄~~~~く短いですぅ
         20095214.jpg   20095295.jpg



長いお休みから復帰

お久しぶりです
私事で、ブログを長い間お休みさせて頂きました。

数ヶ月。。日中家を留守にする事が多く モモ・サクラ・イチゴに
寂しい思いをさせてしまいました。

モモちゃん ちょっといじけ気味で私が家に帰って来ても
喜んでくれなくて・・ハウスの中から出てきてくれませんでした

今日は家の中の大掃除・・数ヶ月前には無かった出窓のクジャクサボテンに花芽が
二鉢で合計24個も・・開花近い蕾も有りましたぁ
    2009520_20090520211836.jpg     20095201.jpg


    それかなぁ~今日○7回目の結婚記念日ですぅ~
     モモ爺も誘って焼肉屋さんでお祝をしました
    食べてる途中に慌てて写真を
        20095202.jpg
  私の大好きな激唐カルビースープ      お肌に良いコラーゲン(豚足)
   20095203.jpg       20095204.jpg

      勿論モモ爺は日本酒
    20095205.jpg

モモ・サクラ・イチゴは後日シャンプーして綺麗になってから
ご挨拶に参りますぅ~~




プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
