

DNA


北海道に住んでいる 主人の弟が
今日午前中に胆嚢摘出手術を受けました。

半月位前に明け方吐気と痛みで緊急入院
色々検査した結果・・・胆石とポリープが判明
手術待ちで一時退院して 昨日再入院しました。

主人も5年前にやはり胆嚢の手術を受けています。
DNA・・・兄弟って病気まで似るんですねぇ~

午後と夜二回義妹からが有り 無事に手術が済んだそうです
   1㎝のポリープと石が有ると言われていたのに・・・・
    胆嚢摘出したら・・・1㎝の石と5ミリ位の石が2個、
 ポリープは胆嚢壁全体に小さい物が出来ていたそうです。

  何はともあれ。。。。無事に手術が済んで一安心
        3間位で退院出来そうな話でした。


お初ですぅ~

         今日はももんたママのへ御邪魔させて頂きました。
  
       と言うのは、私の友達の友達(若くてとても美人さん人)が

      子犬のお顔が見たいと言うので、私も案内方々便乗させて頂きました。

       ブログとだけで一度もお会いした事が無かったももんたママ

       不思議ですねぇ~~初めてと言う気がしなかったんですよ

             思っていた通りの優しい方でした。

           そして・・・・・私よりやっぱり若かったわぁ~~~~

   
     たっくんの嬉しい嬉しい歓迎から始まって・・・家の中では5と2ベビーの

         一斉歓迎(保育園見たい~とお友達の第一声)

     あんじゅちゃんの素晴らしいママぶりに驚きと感激 (お友達2人が・・)
    
        とは思えないベビーちゃに躾をしてましたぁ
          2009617.jpg
                 へへへ~躾は朝飯前よん~byあんじゅ
                  20096171.jpg

    可愛いヨーキー子犬を見ると・・・本当に飼いたい病が出てきますぅ~
   
         ももんたママ~今日は突然の時間変更等。。。にもかかわらず

              帰りにはお気遣いまで頂いてありがとうございました。

                良いご縁が結ばれると良いですね

 

 
   
     







新潟三日め

                 今日はに帰る日です。

        朝のお天気はが出てますが・・だんだんになるらしいので
               
             降らない内に施設内をお散歩する事にしました。

      真中の建物に泊まりました。  釣りも出来る大きな池その周りも出来ます。    
      20096131.jpg      2009613.jpg

                暑くて3の舌が伸びてますぅ~
                 20096139.jpg

   さて・・・いよいよ帰り仕度です      モモちゃんはカートの中
  20096134.jpg        20096128.jpg


          モモ爺の珍道中・・・色々有りましたがぁ・・
       ごめんなさい。。。恥ずかしくて書けませ~~ん

   何とか無事にたどり着きまた。。。楽しかったけどぉ~とても疲れました・・
           モモ爺には内緒ですよん~~


新潟二日め

文字色               20096121.jpg
           今日は近間の名所清津峡渓谷へ見物に
                

           も人に迷惑にならない様にとの事で
       
     モモ爺大好きなカート(坐骨神経痛が有るので長く歩く事が大変なんですぅ~)
               20096122.jpg

      長いトンネルの個所ヵ所に見晴らし用の見学場所が有りました。
     20096125.jpg 20096126.jpg 2009612.jpg

              お昼はネットで調べておいたへぎ蕎麦で有名な由屋
              
             量が多いと聞いて居ましたが・・・・本当に凄い量でした。

                   此れで3人前です
       
                 20096121_20090614124355.jpg


     コテージに帰ってからはイチゴのドックランデビューです
     200961210.jpg 200961211.jpg


       モモちゃんが走りましたぁ~
       

モモちやん走る~~

[広告] VPS

新潟一初日

           をゆっくりの朝9時に出発 家族3
    
       行先は新潟県の十日町です。(余談ですが、モモ爺は新潟県人なんですよぉ~)

        途中で昼食。。。事前に調べておいたレストランテ・ピッツエリア アルピナ

                               モモ爺は地ビールとあさりのワイン蒸し

       20096111.jpg 20096112.jpg 20096113.jpg

                     はおすすめランチセット   私はブロッコリーとベーコンのピザ
20096115.jpg  20096116.jpg 20096114.jpg


           3は車の中でお留守番、、、なので気温がら無くて良かったです。


             に今夜のお宿へ到着 十日町の当間高原リゾート ベルナティオ
                      20096117.jpg

                    
モモ爺との珍道中・・・・・昼食をとったお店の一階のトイレに入ったモモ爺
               私とモモ姉はトイレの前でモモ爺が出て来るのを待って居ました・・・が
               何時まで経っても出て来ないモモ爺気分でも悪くなったのでは
               心配をよそに・・・モモ爺ちゃっかり従業員用出口から出ての中
               もぉ~~心配したのにぃ~

       

              さて続きは・・・・・・・お楽しみに

モモちゃの歩行姿

             鶴ケ島まで用事が有ったので モモ爺も一緒に
        その帰りにモモパパの知人で吉見町に住んでいるN本宅へ寄って来ました。

        昨年に我が家に来られた時に、杏の樹が有ると言う話を聞いていたので・・・・
          取り合えず下見でもと。。N本宅へ寄らせて頂きました。

              此れが杏の樹・・・こんなに大きいとは
                     200967.jpg
       2009671.jpg 大きな実がついてました

  が・・・・・・連絡無で突然訪問してしまったので、家の方はお出かけでお留守でしたぁ~
   
  改めて伺うことにして、ご自宅の裏の道が景色も良くモモ達ノリードお散歩出来るので
  
  少し遊ばせ来ました。
   
                2009672.jpg

   
        後ろ足が悪いモモちゃんですが・・・・・
      一生懸命歩いて来ましたよん~


      

      モモちゃんの歩行

[広告] VPS

立てるんですよぉ~

今日はモモパパ栃木まで、に行きました。
        男のモモパパは、必ずと言って良いほどの日は
         でも今日は何とか から逃れられたかなぁ


              モモちゃんの名誉の為に・・・・・・
    何時も写真を撮る時に モモはタレパンダ状態の写真ばかりです
       でも・・・・モモちゃんだって・・確り立ってるんですよぉ~~
         200963.jpg 2009631.jpg

                     イチゴが介助・・・
                     20095311_20090603094019.jpg


   モモちゃん介護服。。。第二段          洗濯の替え様に5着出来ましたぁ
     シルク混の薄手の生地です。
    此れで真夏も後ろ足が保護出来て
  
      2009632.jpg          2009633.jpg
       


      で・・・・・やっぱり横になってしまうモモちゃんでした
               2009634.jpg




 
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
