

チョコプーちゃん

モモパパのお知り合いの家でチョコプーの仔犬が3うまれました。

 1は新しいが決まりましたが・・・・2はオナーさん募集との事・・・

           現在2ヵ月位で2共男の子です。

          詳しい事はメールでお知らせ致します。

2009828.jpg 20098281.jpg


Wヒート

       数日前からサクラにヒートがきていたのは知ってましたが・・・・

夜イチゴをシャンプーしてトリミングしていたら・・・イチゴ二回目のヒートが来てました。

     そう言えば、数日前からサクラとイチゴが良くジャレ合って居ました

   サクラは無出血なので楽ですが・・・イチゴは若いせいか量が多いんですよね~

2009827.jpg 20098271.jpg 20098272.jpg

 年一で無出血のサクラは普段のままで
       20098273.jpg






久々にブログ

         私事・・・と言うより今回はモモパパ事で忙しい毎日です

      朝頃家を出・・夜過ぎに帰宅 何だかサラリーマン生活のモモパパです。

           今日はお友達の所で作ったと言うハバネロを頂ました。             
       2009825.jpg
     

          最初に私が少し先の方をかじりました・・・唐く無い

          それを聞いたモモパパが、えっ~唐くないのぉ

     その後です・・・・止せば良いのに思い切りガブリとかじりました
      20098252.jpg

                        

        それはもう大変な事になりました   口の中が
                         20098251.jpg

        その後モモパパは痛い痛いと牛乳を口に含んだり色々やってましたけど・・・・

            日課になっている銭湯へ出かけて行きましたぁ~


  おまけの頂き物20098253.jpg



安住の袋になって欲しいなぁ

       先日、我が家にお耳の毛をカットチョコ&ココアちゃんの

    丁度今日は午後から、ももんたママも血統証をお届に来ると聞いて居たので・・・

       抱っこちゃんエプロンをお届けにイチコ゜を連れて行って来ました

        急いで出かけたのでを持って行くのを忘れてしまいました

        着いた早々から、箱入り娘のイチゴはビビリまくりですぅ~

    チョコ&ココアちゃん達にも遊ぼう攻撃を受け・・・・さらにヒビリまくりのイチゴ

     帰るまで抱っこエプロンの中に避難・・意気地の無いイチゴに・・・トホホホです



プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
