

クラス会

        小学校のクラス会に出席して来ましたぁ~

    前回のクラス会は選挙が有り欠席だったので、10年振り位かな

  場所は新宿の三井ビル54階の会場です。普段殆ど一人で電車に乗る事のない私

      で路線を調べてストリートビューでシユミレーションこれで

  と思って安心していたら開催時間を勘違いして居て調べていた予定の電車に乗り遅れ
  
    会場に着いた時は殆ど出席の皆さんが座って居て・・・ちっと心臓は

  卒業以来初めて会った人も何人か居ました 直ぐに昔の顔と一致しなくて・・・・

           ん~~~~~誰だったけっえ~~

  でも話をしている間に 笑ったり横向いたりしている顔が小学校の時の顔に戻るのよね

       幹事さん本当にご苦労様でした。楽しい時間を有難う御座いました。


     ちゃんこんな感じで珍しい人も出席してましたよん~
       次回は是非ご一緒しましょうねぇ~   追伸&訂正 簗瀬さんでした

          20091024.jpg
  


木こり

      昨日北海道に住んで居る 義理の妹から

 北海道に転勤する前に住んで居たを借家にしています。

 その家のお隣さんの駐車スペースに庭木がご迷惑をかけているとの事で

    今日早々にモモパパと2人で伐採しに行って来ました

20091023.jpg  20091022.jpg  20091023 (2)

200910224.jpg 2009110223.jpg

   切るのはチェーンソーなので、そんなに時間がかからないけど・・・・・
  
   後始末が大変でした

   今まではシルバー人材へお願いしていた様なのですが・・・・

   木の高さが二階までになるとシルバー人材では出来ないとの事

   縫製業が駄目になったら モモパパと二人で木こりの仕事でもしょうかなぁ


   今日のランチ・・・・手作りピザ
            20091025.jpg





ご無沙汰ぁですぅ。。へへへへ

お久ぶりの日記です。

休んでいる間に・・・色々な事が有りました

7月から私が副鼻腔炎になり耳鼻科に通院
抗生薬の内服治療を期限3ヵ月と言う事で治療をしてきましたが・・・
あまり治療前と変わらず

モモちゃんの鼻の具合も悪くなって獣医さんへ通院
私とモモは(チクノウの友)だと主人が言います
モモには手術と言う治療が出来ない・・・
私には治療の手段が沢山有るので
出来る事なら私がモモの分も背負ってあげたい
モモも私も楽になれるのなら 内視鏡手術も怖くないですぅ


次は義理の姉が不整脈の為カテーテル治療をしました
高周波カテーテルアブレーション治療専用のカテーテルを心臓内に挿入し、不整脈を発生させる異常な電気の発生場所や異常な電気の通り道にカテーテル先端を密着させます。
カテーテル先端から高周波を流すと、組織は50度~70度の温度で焼灼され、結果的に異常な電気の発生を抑制させることにより、異常な電気を通さなくなり、不整脈が起こらなくさせる治療です。
無事に終わりました
 
 点滴引きながら手術室へ歩いて向かう義姉    バアバアを心配孫のチビ輔
      200910.jpg         2009101.jpg

  今年は月下美人の花が沢山咲きました。  
  7月に咲いた鉢からまた2輪咲きましたぁ
      2009102.jpg
  朝になると・・・こんなに萎んでしまいます。
   2009104_20091023211921.jpg

   


 
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
