

5月も終わり・・・

ブログをさぼって居たら・・・
もう5月も終わりになっちゃいましたぁ~

5月・・・色々記念日が有りました。
まず最初に5月15日はモモパパの誕生日
続いて18日がモモ姉の誕生日
そして・・・20日が結婚記念ですぅ

真ん中をとって18日に3つまとめてお祝いです。
そう・・・百桜ママお得意のゴテゴテケーキ
       201166.jpg 
  
 代表でモモ姉がローソクの火を吹き消しました
  
       201167_20110603211658.jpg


そして・・・サクラがヒート
続いて一週間遅れでイチゴもヒート
毎年一回だけ決まって5月なんです。
サクラは無出血なんでチャームパンツは必要無し
イチゴは体も大きい分結構な量です。

     
   先日可愛い黒生地のハート柄の生地と
     内側に付ける尿もれ防止用に
   柔らかいビニールのハート柄の
     赤い生地を見つけました。
    2011612.jpg

    2011614.jpg

軽井沢

今日から2泊三日で、モモ爺はお友達3人で

草津温泉へ旅行に行きました。

で・・・私達は軽井沢のお友達のお店

「そば処 にし川」へ

相変わらずお昼時は繁盛していて

落ち着いて話をする事が出来ないけど

元気な顔を見るだけでと美味しい手打ちそばを

頂けいて来るだけで良いかなぁ~と。。。
(今年も同級生割引して頂き恐縮してますぅ)

201151.jpg  一人前の量が500gも有るので
           モモ姉と私のざもり蕎麦は量を減らして頂きました。
2011513.jpg


モモパパはそのままの500gの天もり蕎麦を頂きました。
 2011512.jpg


店を出て車でお留守番のサクラとイチゴを連れて

旧軽を散策。。こんな可愛いお人形を見つけました。

何となくモモちゃんに目が似ているパグ人形

[広告] VPS



プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
