

スパッツ

サクラのスパッツ・・・・
と言うより股引みたいですが
夜寝るとき用にと作ってみました。
2011824.jpg 

左足には思考錯誤して作った保護用柔らかギブス
履いています。これを履いていると左足全体に力が入り
小走りする事も少し段のある所もジャンプできます。

image1.jpg

腿の内側がすれない用に生地を巻き
長いのやら短いの細いのやら太いのと・・・・
色々作ってみました。
20118242.jpg 20118243.jpg


           



盆の入り

義姉と甥達と海へ行く計画が有ったのですが・・・
迎日も有る事だしモモ姉の体調もすぐれなかったので
私達家族(モモ爺は参加)は中止にしました。

それに・・・私の肩(石灰沈着性腱板炎)も良くならず
先日MRIを撮りました。腱は切れては無かったものの
楽になったかと思うと・・また痛みが酷くなる

手術の話も先生からされた
私は簡単に手術を考えて居ました。
所が・・・片方の肩全身麻酔で入院が二週間だってぇ~
何とか痛みが楽になり手術をすなくて済むと良いなぁ~

私の考え過ぎ思いこみ
以前モモが居た時にモモが蓄膿症になり
その後私が蓄膿症になり手術を考えて居た事が有りました。

今度はサクラが足の腱を痛めて居る。
そして・・・・私も足ではないが肩の腱を・・・・

何かの因縁なのか。。。同じ時期に同じ病気になる
因縁と言うより・・・私は一心同体なんだなぁ~と思う事に

モモは私の病気を持って逝ってくれましたが
サクラにはそうして欲しく無いので・・・
私がもし・・・手術になっても保険が効くから安心
サクラには私が変わって上げたいと思って居る
元気でモモちゃんより長生きして欲しいと
毎日サクラに話しかけている百桜ママですぅ

花が一杯

長い選挙戦も終わり此れから普通の生活に戻ります。

お祝いに届いたお花をお裾分けして頂きました。

こんなに沢山のお花普段は頂く事も

勿論自分で買う事も(普段買うのはお仏壇の花だけ・・へへへ)無い

花束を一つばらしてお仏壇と歴代の我が子(ポコ・ポピー・モモ)にお供え

        20118113.jpg


まだこんなに大きな花束が・・・・
  20118111.jpg  20118112.jpg

此れはこのまま胡蝶蘭と一緒に部屋の中に飾っておきます。

プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
