スポンサーサイト


今度はバナナも~

またこんなに沢山のレモンを頂きました
箱を開けたら・・とバナナとグレープフルーツも~
こんなに沢山食べきれないのでご近所におすそ分けを

昨夜からの咳が少し酷くなって来た今度は風邪かも~
レモンにでも入って今日は早く寝ます
CIMG2174.jpg


CIMG2173.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

咳き込んでいるの?
市販の「しょうが湯」がとても私には効き目がありましたよ。

喉のイガイガがすーと治ったりして・・・
足も原因が分かってよかったね。
日にち薬になるかもね。

早く体調が戻りますように~♪

足の指の骨折が影響してたのね。
足腰は日常生活を送っている時に
一番負担が掛かる所だから
この際だから完璧に治療したほうがいいね。

バナナもレモンもた~くさん!
百ママ、食べきれないでしょ~?
私におまかせを~~あはは。
風邪…お大事に!

かすみちゃんご心配有難うe-265
ショウが湯ね。。試してみるわ
足には参ったわぁ~その内に良くなると
思って居たけど・・やっぱり駄目だっわ
確り腰据えて治療するわ

クッキーママもご心配有難うe-265
激痛じゃないからいい加減に思っていたのが悪かったみたいe-263

レモンもバナナもご近所なら
お届できるのにぃ~残念だわ

あらっ? 百桜ママ、足の指も病院に行かれたんですね~
このまま落ち着いてくれるといいですね。
季節の変わり目で気温差とかも関係あるのかしら?
そして・・・お風邪とのこと、お大事にしてくださいね~
くんりむと一緒に腹巻きします?^^

[色:FF00FF][くりまま~
はい足の病院と内科と行って来ました。
風邪だと思うですが。。。
亡くなった母と姉も喘息持ちなので
遺伝的要素が有るので
咳が酷かったので診て貰って来ました。
何時もご心配有賀とうe-343/色]
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
