スポンサーサイト


ご近所さんとお友達に

先日偶然家の前の駐車場の所でお会いしたミニチュアダックスの
トト君10歳とエレナちゃん4か月飼い主さんのうりんこさん
お話をしている内にミクシィーをやっている事が分り
ハンドルネームを聞いて早々に検索
マイミクに登録して頂いてお友達になりました。

そして今日初めてトト君とエレナちゃんが
遊びに来てくれました
ビビリのサクラは相変わらず遠くからワンワン攻撃
モモは外に行くとマイペースなんですが
我が家に来るお客様は大感激なんです
早々にエレナちゃんに遊ぼう攻撃 初めは緊張気味のエレナちゃんも
モモと追いかけっこして楽しそうでした。

お土産に頂いたバスケットに入ったブタさん人形と洋菓子
美味しく頂きました。御馳走様
ブタさん人形はサクラがゲット

IMGP0058.jpg


モモより7カ月年したのトト君です
サクラと同じでビビリちゃんなんですよ。
IMGP0056.jpg



4カ月のエレナちゃんに遊ぼう攻撃のモモ
IMGP0055.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うひょうひょ(笑)

実は私もミクシィーやってるよ(笑)
でも日記はブログにリンクしてるから
あまり・・意味が無いんだけどね(汗)
百桜ママも探してみるかな(笑)

みーしゃんへ

えぇぇぇ~みーしゃんもミクシイ仲間だったのぉv-363
私も探してみるねぇ~
見つかるかなぁv-361

まあ!こちらにうちの子たちのこと、書いて下さっていたなんて、気付きませんでした!ありがとうございます~(^O^)トトくんより年上なのにモモちゃんがあんまり元気なので、トトくんにも見習ってもらいたいな~って思いました。でも、トトくんは案外サクラちゃんと良いお友達になれるのではないかな~とv-238モモちゃん、エレナと遊んでくれて本当にありがとう!また一緒に遊んでねv-266
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
