

那須2日目

外は朝から小雨ですぅ~
モモパパは10時になっても起きてきませ~ん
モモとサクラも気づかれで仲良く朝寝
IMGP0136.jpg


雨も上がりホテルの裏でホール遊びのモモちゃん
200761nasu3.jpg

サクラはボールの行方を見ているだけ
2007530nasu5.jpg

モモちゃんプールを見つけて・・入りたいですぅ~
IMGP0134.jpg

部屋に戻りをツナ着に着替えて
今度は部屋の中でボール遊びのモモとサクラ
2007530nasu8.jpg

2007530nasu4.jpg

さすがのモモちゃんも疲れて一休み
2007530nasu7.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

うふふ、ご主人さま、リラックスされたようで、
よかったですね♪
うちの主人も朝寝していそう(^-^;)
モモちゃんとサクラちゃん、楽しそうですねぇ!
ホテルの裏で遊べるんですね!ノーリードでも
大丈夫なんですか?
トトくんもエレナも、「プール」なんて見たことが
ないから、どうするかな?
エレナは飛び込んじゃうかもしれません(笑)

うりんこさんへ

毎日リラックスしているのに
旅行先までは・・ねぇ~v-410
ホテルの裏が芝生でv-286の遊び場所なのよ
ノーリードでもv-433
他のv-286居ないし
気がけ無く遊ばせて上げられますよe-343

いいなぁ~

モモママ~ご無沙汰ばかりでごめんなさい
那須に旅行いいなぁ!
お天気も曇り?でワンには過ごしやすいですよね…
モモちゃん&サクラちゃんも
いっぱい遊んて楽しんだかな?

ワンのHP少しづつ復帰していきますので遊びに来て下さいね♪

クッキーママへ

わぁ~ご無沙汰ぁ~v-411
はい。。モモ爺を送って行くついでに、2泊しゃいましたぁv-433
hp再開ですか、、待ってましたよん~v-424
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
