

那須3日目

帰りがけに以前モモパパが行った事が有る
スクウェアーガーデンへ
モモとサクラはカートの中で入場
200761nasu2.jpg


東京駅
IMGP0153.jpg

清水寺
IMGP0171.jpg

ホワイトハウス
IMGP0160.jpg

国会議事堂
IMGP0152.jpg


結構リアルに撮れているでしょ

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ、リアルです、リアルです~v-237(@_@)
カートだとわんこも入れるんですね。抱っこはダメかしら?
わぁ、楽しいお写真を拝見して、ますます行くのが楽しみに
なりました!今度お散歩をご一緒した時に、おみやげ話を
聞かせていただけるの、楽しみにしてますね~(^O^)v-266

うりんこさんへ

ねっ~リアルでしょぉv-363
カートとかバックとか入れ物に
入っていればv-433
来月までまだ日にちが有るから
会った時に色々お話しますねv-343

いいですよね。

数年前に一度訪れたことがあります。
とってもよくできていますよね。
写真だけだと本物と思ってしまいます。
またゆっくり行きたいわ~。

つか

]つかさんも行った事があるんですね[絵文字:v-363
私は初めてで驚きました。
本当に良く出来ていますよねぇv-424
数年前より建物の数が増えたと
モモパパが言ってましたよ
また見に行ってください。

那須に行ってたの~?

良いな~(#^.^#)
この季節が1番良いのかも~♪

お料理もどれも美味しそうね。。。ヨダレ・・・

ホワイトハウスとかあれはなぁに?
模型で作られているものなのかな?
全く知らないのよ~ん・・・

つかさんへ

ごめんなさい~さんを付け忘れましたぁ~v-392

かすみちゃんへ

v-286にとっては余り気温が高くないので
過ごしやすかったわ

私も今回初めて行っけど・・・
各国のミニチュアの建物が写真に撮り切れない程
モモとサクラのバックの建物はかなり大きい方よ
後は本当に小さいの
写真に撮ると本物に見えるでしょv-218

プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
