

嬉しいお便り

以前にお友達の息子さん夫婦が飼っている
ピゼアのケープをお送りしました。
写真とお手紙はお友達がずい分前に預かっていたのですが・・・
その預かって居たお友達が肺がんの診断を受け入院・手術
やっと体力も回復し外に出られる様になったので
先日仲良し3人で会って来ました。
その時にそのお手紙と写真を頂いて来ました

ショップをやっていると色々な事が有ります。
先日も私の勝手な思い込みで大変不快な思いをさせてしまった方が
でも、こんなお写真やお手紙を頂くと此れからも頑張って
喜ばれる商品を作ろうと、、私の励みになります。
IMGP0182.jpg


IMGP0183.jpg


imgp0184.jpg


てり君・瑞さん有難う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
