

ご近所宅へ

ご近所のマイミクさん家にお邪魔させて頂ました。

我が家の3階のテラスからマイミクさんのお住まいのマンションが
良く見えます。玄関側のベランダと我がのテラスで
お話が出来る位近いんですよぉ~

今日はモモと二人でお邪魔させて頂きました。
サクラはヒート中なの残念お留守番でした。
2時間位お邪魔して家に帰って来たら・・・
どうもサクラは寂しくて泣いて居たらしいですぅ~

モモが着ていたをエレナちゃんに試着。。
どう~似合ってるぅ~
IMGP0199.jpg

大好きなボールを頂いて遊び疲れたモモです
IMGP0203.jpg

トト君は元気なエレナちゃんとハイパーおばさんのモモから逃げる為イスの下に避難
IMGP0201.jpg


エレナちゃんがドーベルマンに変身
IMGP0211.jpg


御馳走になりましたぁ~
IMGP0205.jpg


うりんこさん楽しかったです有難う。今度は美味しい物食べに
も一緒に行きましょうねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

今度はサクラちゃんも一緒にね♪

ほんと、「お~い!v-80」って直接お話が
できたらいいのにねぇv-238エレナってば、
モモちゃん、サクラちゃんが似合う可愛いフリフリお洋服、
全然似合いませんでしたよねぇ・・(^-^;なんか、
男の子が女の子のお洋服着てるみたいで(笑)でも、
本人はなんだか嬉しそうでした♪
トトくん&エレナを可愛がっていただいて、本当に
ありがとうございました。
今度はサクラちゃんも交えて、楽しいおしゃべり
しましょうねv-273v-274

モモちゃん、モモママを独り占めで~
嬉しかったかな~♪
大好きなボールでたくさん遊んでもらって良かったね!
お目目がランランと輝いてるモモちゃんが目に浮かびますわ~~

うりんこさんへ

うりんこさん5階からなら我が家が見えるよ
大声は出せないからv-222でも振りますかv-392 
エレナちゃんモモの洋服より私のタオルの方がv-433見たいでしたね。。v-356
また(ポンポンぶぅ~)をして上げますねぇ~v-355

クッキーママへ

モモは年が増すごとに
段々マスペースになって行きますv-222
ご飯とボール命のモモは今日は大満足の日でしたよv-343
クッキーママのお話もしたんですよぉ~
ミントちゃんの順位がv-427って話を・・・
うりんこさんの家のトト君がミントちゃんと同じなの
偶然今日の書き込み、、驚きましたよん~v-364


プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
