スポンサーサイト


大ちゃん負傷

大ちゃんが遊びに来ました。
片目が開かないないどうしたのか聞いたら
土曜日の夜散歩中に家の近くに居るのら
目の脇をひっかかれたそうです
普段に興味の無い大ちゃんなので
気もせずに歩いていたら急に飛びかかってきたらしいの
黒眼じゃなくて本当に良かったけど・・・
可哀そうな位痛々しい目です

IMGP0218.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・

のらちゃんに挑まれてしまったの?
何もしていないのに襲い掛かられるなんて
たまらないですよね。
おまけに負傷してしまうなんて・・・
雑菌とか入っていないと良いのですが・・・

お大事にね。

可愛そう!

大ちゃん痛々しい~
お目目の渕が真っ赤かだぁ~可愛そうに…
早く治ればいいね

かすみちゃんへ

ご近所の人がのらv-283に餌を上げているから
その場所に住みついているv-283なの
丁度ご飯を食べている所だったみたいで
大ちゃんに取られると思ったのかも知れないわv-405
一応病院で目薬と化膿止め薬貰って来たので
大丈夫だと思うわ

クッキーママへ

眼がしらの所をひっかかれたみたいで
少し血が出たらしいけど・・
黒眼も白目も傷は無いから良かったわv-433
ご心配ありがとうv-343

大変!

大ちゃん かわいそうに・・・災難だったね。
お目メ狙うなんて・・・今時のにゃんこは強いね。
早く治るといいね☆

mameさんへ

v-283に普段興味が無い大ちゃんだから
兄も安心していたらしての。。
v-283て目を狙うって聞いていたよ
兄からもv-213無いから
良くなっているのだと思うわv-433
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
