不運続き

此処の所色々不運な事が続き
気持ちが気分転換にプログの背景を交換

二日前から咳が酷くなり熱も38度
亡くなった母が喘息だったし今現在姉も喘息なので
遺伝的要素が有るので用心はしていたけど・・・
このまま咳が治まってくれると良いけど

今日はモモパパの誕生日です
病み上がりなので 勝手に好きな物を巻いて食べる手巻き寿司
で勘弁して頂きました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

百桜ママ、調子が悪いんですね。。。><
ここのところ、気温差も結構あったりしましたから、体調崩しやすいかと思います。
また、喘息もちの方には気温差が激しいと辛いんですよね。
早く良くなりますように・・・祈ってます。

モモパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
いつまでもダンディなパパさんで、百桜ママとラブラブカップルでいてくださいね~(*^-^*)うふっ

りむの爆食いの姿を思い出して・・・笑ってくださいね~^m^

くりままへ
何時も元気v-91つけてくれて有難うe-51
りむちやんの爆食思い出して更にv-91出ましたよん~くくく
モモパパのv-308も有難う。ニコッ
伝うておきますね~

モモパパさん
お誕生日おめでとうございます。
調子が悪い時って続くのよね(汗)
百桜ママ~^喘息と足お大事にね

田植えで筋肉痛と腰痛の・・・
わたしが言うのもなんですが(汗)

ハハハ、ブログの背景、怖いよ~!
調子はどう~??
体調崩してる人、多いみたいだわ~。
早く元気な百桜ママに復活してね。
パパさん、おめでとう~♪

みーしゃんへ
そう…続くのよねぇ~v-392くくくく
ご心配有難うv-343
田植えかぁ~近かったらモモ爺貸して
上げるのにぃ~v-407
モモパパのv-308有難う

フランクママへ
思いきったでしょ。。背景v-398
大分良くなって来たけど・・・
まだ少し咳が出るけどねv-400
モモパパのv-308嬉しいよん~
伝えておくからね~

プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク