

すみよ作

お友達に頼まれて姉に頼んで描いて貰ったjujuちゃん
今は虹の橋を渡り天使になったjujuちゃんです。

IMGP0101.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ステキですよね♪

御姉さまの油絵v-237
ワンちゃんの絵を描いていただけるようになったんですね。カウプレのプレゼントで頂いたナナの絵、家に遊びにいらした方にいつも自慢してます(笑)大事な大事な宝物ですもの、その節はありがとうございましたe-266

みー

v-344みーしゃんお久ぁ~e-320
姉の絵。。お陰様で注文を頂く様になりました。
宝物にしてくれて嬉しいわぁ~
その節は此方こそありがとうですぅv-411

あ、jujuちゃんの油絵ですね。
何だかそっくりで生き返ったみたいですよ~♪
いわきのオフ会であったきりでしたが・・・
きっとjujuママさんも喜んで貰えたでしょうね~☆

クッキーママ jujuちゃんと会っているんですねv-363
私は会う前にjujuちゃん天使になってしまってv-406
気に行ってくれていると嬉しいですねぇ~v-424
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
