スポンサーサイト


雷怖い~

今まで我が家で飼ったの中で
サクラだけが雷を凄く怖がります
モモは平気な顔で
フランクママ家のケーナちゃんも凄く雷を怖がるので
此れって・・・血筋かもぉ~

抱っこちゃんエプロンの中で情けない顔のサクラです
IMGP0134.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと終わったね

街は静かになったのに、昨夜は賑やかなお天気でしたよね。
ルビーも極端な怖がりなので、本当に困ってしまうのよね(>_<)

かすみちゃんへ

本当長い間お騒がせしましたねぇ~くくく
ルビーちゃんも雷v-431なのね
モモは玩具のピーって音怖いなの
雷全然平気なのっておかしいでしょ

あのカミナリの日は大変だったよ~。
ケーナ、すっごいビクビク!
抱っこしてると抱っこはヤダ~って暴れちゃうし。。。
パールは勇敢に雷に向かって吠えてたけどね。
たぶん、怖いんだと思うけど。

フランクママへ

やっぱり~v-363
あの日の雷長かったよねぇ~
サクラもエプロンじゃ無いと
暴れて腕から飛び降りそうですよ・・
リーちゃんとモモ似ているわv-410
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
