

修善寺に一泊

台風が来ると言うので一泊だけ修善寺旅行
毎回モモとサクラ旅行バックの上をベット代わりに寝て居ます。
IMGP0127.jpg


小洒落た修善寺の温泉街を散策2
初めて見学した修善寺
IMGPtera.jpg


お洒落な赤い橋の欄干
とっても落ち着ける温泉街でした
200.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

夏旅行

修善寺へ行ってきたんだね。
台風の影響はなかったかな?
修善寺いいところだね。
行ったことないから機会があったら行ってみたいなぁ~

モモパパと一緒はモモねぇかな(*^v^*)

mameさんへ

私も修善寺初めてだったのよぉ~
凄く楽しめる温泉街でした。
是非mameさんも遊びに行って見てごらんv-218

うふふ~そうモモねぇちゃんだよん~
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
