スポンサーサイト


ど真ん中に~!!



の中 食べに
三芳町に出来たばかりのショッピングモールへ
建物の真ん中に円形の建物が有り
一階から反対側へ抜けられるを吸いに
反対側へ出たら別世界
新しい~~で
最初は展示場かなと思う程でした
でも良く見るとベランダにが干して有るので…
建売だと分かりました。左側はまだ建築途中のが並んでいて 本当に


肝心のを食べる所を探したけど
まだテナントが全部入って無くて 唯一有ったお店は
海鮮バイキングでお店の名前が『七匹の子豚』
味とお値段はかなぁ~
CIMG2191.jpg



普段の日でましてだったしテナントが全部入って無いから
何となく寂しい感じのショッピングモールでした。
唯一至る所にベンチとテーブルが有りその側には必ずが吸える様に
灰皿が有るのが良かったかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははっ^^ 新しいショッピングモール、まだテナントが全部入ってなかったんですね~^^;
でも・・・通り抜け?したら、別世界ってびっくりでしたね~^m^
展示場と間違えて入らなくてよかったですね。(笑)
ランチ?を食べたお店、海鮮バイキングで「七匹の子豚」って???って感じもしますね~≧ω≦
喫煙スペースがたくさんあってよかったですね♪

くりままへ
そうなのテナント募集の張り紙が有ったよ
本当に別世界て感じのe-374なの
でも・・・買い物するのに便利よねぇ~
私もあそこに住みたくなったわ

ほんとだぁ!新しい綺麗なおうちがいっぱいですね。
ショッピングモールも近くて便利ですね♪
ショッピングモール、早く充実してくれるといいですね~
体調は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

遅くなっちゃったけど、リンク完了しました。
これからも、よろしくです♪

かいママへ
あのv-97に住んだら
お買い物便利ですね~
でも・・駅は凄く遠いのよぉ―[絵文字:v-292]
ご心配有難う。何とか頑張ってます。
リンク有難う御座います。
此方こそどうぞ宜しくね~v-238

最近はどこへ行っても喫煙者は肩身が狭いからね~
煙草が吸えるかどうかの事前チェックは必須だわ。
ここなら安心してお買い物にいけそうだね*^ー^*v
でも百桜ママ、喘息気味の体に煙草は良くないんじゃない?
って、風邪引きながら吸ってた私に言われたくないよね(笑)

みゅうママへ
本当にe-176者は肩身が狭いよね~
ゼコゼコしながらe-176てへへへ~
やめられませ~ん[絵文字:v-8]
みゅうママも風邪ッ引きで気を付けてね~v-391
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
