

懐かしい写真を・・・

 サクラとモモ3年位前かな
834e369a91f31586_m.jpg



 モモ6年位前
afd130dba49d0f2c_m.jpg


 
 モモ5年位前、、全身三つ編みこんな時も有りました。
abccea2093bca0d2_m.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

モモちゃん、サクラちゃん、とても可愛いe-328
1番上の写真は右がモモちゃんですかi-198
(゚o゚ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?
なんて言ってそうですねv-411
真ん中もとても可愛いv-344
みつあみ、素晴らしいv-354
毛的にはどうなんですかv-361
うちもやってみようかなぁv-410

下の埼玉の美味しい手打ちうどんのお店って
どこですかe-3
私も行ってみたいですi-271

ももあんさんへ

昔懐かしい写真で作ったのよ
良い記念になりますよね~
こんな可愛い時が有りましたぁ~モモとサクラにも
モモの毛は量が多くて絡みやすいです。
サクラはスダレで絡みにくい毛質ですよ

うどんは埼玉県都畿川村です。

覚えてるょ~

どれも懐かしいねぇ。
sweet~mameんちのホームページ開設当時やマメに更新してる当時のお写真だよっ(ノェ)コッソリ
あのころは夢中でホームページ作りしてたんだよねっ≧(´▽`)≦アハハハ~

可愛い~♪

モモちゃん&サクラちゃん仲良しで羨ましいわ~♪
我が家は…です!

モモちゃん、お帽子写真とっても可愛い♪
似合ってるよん
お帽子もモモママが作ったの?

きゃ~んっ*≧▽≦*

とってもかわいいですね~(*^-^*)
モモちゃんのお帽子姿、本当にかわいいですね♪
思わず「かわいいっ」って声に出ちゃいましたよぉ^^

クッキーママへ

お返事遅くてごめんなさいねぇ~
モモとサクラは相も変わらず仲良しですよぉ~
このお帽子は人間の赤ちゃん用ですぅ~くくく

mameさんへ

お返事遅くてごめんなさい
そうそう。。あの当時のモモちゃんよん~
覚えてくれてて嬉しいわぁ~

くりままへ

お返事が遅くてごめんなさいねぇ~
有難う♪可愛いでしょお~
私もこの写真大好きなんですよ
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
