スポンサーサイト


新しい家族

お友達のsatomiさん家のポロンちゃんが9月2日に
可愛い3ワンを出産しました。
色々な事情から一時は飼う事を諦めましたが・・・
やっばり顔を見てしまうと、、飼いたいと思う気持ちが増して・・・
新しい家族を迎える事になりました。

IMGP0046.jpg

新しい我が家の家族イチゴと命名しました。
IMGP0024.jpg


モモとの関係はサクラが我が家に来た時と同じで親子見たいに仲良しです、、、が。。
サクラは今一イチゴとの距離が遠いですぅ~
IMGP0073.jpg


此れからもモモサクライチゴを宜しくお願い致します
仲良くして下さいねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

イチゴちゃんを迎えて、またまた賑やかな日々が始まりますねv-238
ワクチンが終ったら会わせてくださいませ♪

MOCAママ へ

ご無沙汰してま~す。
ママ元気でしたかv-361
3日目ですが毎日賑やかですv-355
ソイアちゃんを見に行った時を思い出しました。
是非会ってやって下さいねぇ~v-424

久々に~

可愛いベビーのお話で~嬉しいわ。
それも百桜ママの所だって~~~
今でさえ忙しいのに、大丈夫かしら?
と心配しつつ、それにも勝るパワーが出てくるよねきっと。

いつか逢えると良いな~
そのくらいにはすでに大きくなっているかも・・・

おめでとー♪

わぁ~。
突然でビックリだよーヾ(゚Д゚o)ノ゛
諦めるって言ってたからさぁ。
よかったね。
イチゴちゃん、かわいい♪

いつか会わせてね(*^^*)

かすみちゃんへ

人間の孫は無理そうなので・・・
ワンのお婆ちゃんになりますぅ~(笑)
会おうねぇっ・・て言いながらなかなか会えなかったね
今度は。。絶対に会おうねぇ~

mameさんへ

そうなの一度は諦めたんだけど・・・
その後も色々話し合いした結果
やっぱり家族したいと決めましたぁ~
うんうん。。見てやって下さいネッ♪
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
