一週間ぶりのご対面

土曜日にイチゴのママポロンちゃんがシャンプーカットににきました。
イチゴと会うのは一週間ぶり
反応は・・・ママポロンちゃんはすっかり子離れしています。
と言うより・・・イチゴはオッパイを狙っていますが歯が当たるので痛くて嫌なんでしょう

イチゴが側に行くとガルゥ~  

imgp0014.jpg


ママホロンちゃんは背もたれに避難
IMGP0013.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり・・・

傍にいていつもおっぱい上げている時は、仕方ないけれど~
一旦離れたら、スッキリしてしまうものなのよね。
子離れと言うか身軽さを満喫って感じねママは~♪

かすみちゃんへ

そうかもねぇ~
人間と違って我が子だからって
生んだ子全部と生きていく事出来ないもんねぇ~
ママポロンちゃんも安心してくれて居ると
勝手に思っている百桜ママですぅ~v-398
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク