お餅付き大会

モモパパの知り合いの会社
餅付き大会にご招待を受けてで出席
午前中から私は
帰りにのし餅のお土産を頂いてきました。

モモパパも子供達と二臼付いて楽しそうでした
IMGP0040.jpg


IMGP0037.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お餅つき~♪

風邪でダウンしていて、イチゴちゃんのケープ姿のペッタンの
お礼が遅くなりました。
とっても可愛らしく、モデルさん出来ていましたね。
さすが、百桜ママのお宅のお子チャマですこと!

モモパパさん頑張ったね。
二つの臼も餅つきしたの?
すっかりお正月の準備できたね。

かすみちゃんへ

大変でしたね。。風邪もう大丈夫ですかv-236
初めて着せたケープ もっと抵抗すると思ったら・・・
案外素直に着てくれて居ますぅ~v-433

お子ちゃま相手に頑張ったんですよv-413
のし餅も頂いたのでお正月の準備v-426
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク