fc2ブログ

2008年 元旦

我が家は昨年4月にモモパパの兄が亡くなったので
今年は喪中なので、本当はお正月の支度は何もするつもりは無かったのですが・・・
今年91歳になるモモ爺も居る事だしぃ~
気持ちだけお節料理を作りました

亡くなった義兄は二年続けて元旦に来ていましたけど・・・
今年は家族だけの少し寂しい元旦です。
そうそう。。。今年はイチゴが増えて家族7人

200811.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

百桜ママは~

喪中でもちゃんとモモ爺様のためにお良に作ってあげるのね。
優しいな~
モモ爺様の年齢になると、自分より先に逝かれることが辛いものね。
せめてお食事だけは楽しみとして、味わっていただかなくては~

今年も宜しくお願いしますね。

かすみちゃんへ

本当は何にもしないで楽をしたかったお嫁さんですぅよん~
中々そうも言ってられなくてお節だけはと作りましたぁ~v-410
昨年はとうとう会えず終いでしたね、、
今年は美味しいランチでも行きましょうねぇ~v-433
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳24日で天使になりました。
イチゴ・・2023年10月13日 
16歳1ヵ月で天使になりました。

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク