スポンサーサイト


モモの厄年?

新年早々から獣医さん通いです
5日はカイカイができて診察、10日は股関節の異常で
左後ろ足のおさらが外れて診察
そして・・昨日はアレルギーによる蕁麻疹
注射を打って頂き帰宅。。昨日は元気で食欲も有ったのですが、
今朝、嘔吐したり、下痢したり
皮膚の赤み異常が治りません。。さらに目の周りと
酷くなってきたので、今日は午前と午後2回診察して頂きました。
命のモモですが、かなり辛いらしく
食欲も今一で、を見ても興味を示してくれません

心配で私まで食欲が無くなりました。
どうか今夜が峠で明日には少しでも
元気なモモになって居て欲しいと願うばかりです

昨日はイチゴも足を痛めましたが、、診て頂いたら
骨折も脱臼も無いとの事で一安心
少し足をかばって歩いていますが、日にちが経てば良くなるでしょう。

目の周りが赤く腫れたモモの目
IMGP0008.jpg


サクラとイチゴも心配そうですぅ~
sakuraichigo.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配だね。

モモちゃん だいじょうぶ?
心配だねぇ。
カユカユは我慢できないものね。
目メのまわりも真っ赤っかになっちゃって・・・。
早くよくなるといいね^^

イチゴちゃんのあんよも早く治れー。

おだいじにです。

mameさんへ

今日も病院へ・・・
体の赤みはあまり変化は無ですぅ~
蕁麻疹って聞いて私もカユカユなのかなぁ~と思っていたけど
モモあまり痒がらないのよv-364

イチゴの足は大分良くなってきました。
ご心配ありがとうございます。

その後~

モモちゃんいかがですか?

↑のレス見ると、本犬はあまり痒がっていないみたいで・・・
ちょっと良かったかな?
痒がる子はそれはもう凄い勢いでカキカキしたりして
見ているほうが辛いのよね。

早く良くなってね~

イチゴちゃんはクセにならないと良いですね。

かすみちゃんへ

そうなの。。少し顔をハウスの中で擦る位で・・・
今は体も目も赤みは取れましたよ
もう大丈夫だと思います。
イチゴは暴れ過ぎ~[絵文字:v-393
ご心配ありがとうv-411
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
