足に注意

今年は我が家は足に気を付け様と思います。

と・・言うのはイチゴの実家のミルちゃんが足の指を骨折

続いて我が家のモモが生まれ付き膝蓋骨が脱臼しやすく

11年間あまり酷く成らずにいたのですが・・・

10日に脱臼してケンケンして歩いて居ます

その後実家に居るイチゴの兄弟の小太郎が車のドアに左前足を挟み

幸いハンドアだったので大事にはならずにすみました

続いてイチゴが後ろ左足を痛めやはりケンケンして歩くので

病院で診て頂いたら骨折も脱臼もしてないとの事で

日にちが経てば治るでしょうと・・・一安心

続いて実家の大ちゃんが肉球の炎症

飲み薬で治療ですぅ~

サクラを除いて全がこんなに足ばかり痛めるなんて

毎年4日に浅草寺へ初詣に行くのですが

今年喪中なのでお参りに行きませんでした。

その事が原因だとは思いませんが、モモの様子を見て

厄除けのお祓いをして貰いに行こうと思って居ます。

とり年にお祓いをして貰うと凄くご利益が有るらしい
では無く子年の間違いですぅ

どうか今年一年この後何事もなく過ごせます様にぃ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはe-343
その後、モモちゃんはいかがですかぁi-198
すごいねぇ~こんなにも「足」に差障りがあったなんて・・・
ちょっと怖いですねv-404
人間は痛かったら痛いって言えるし、自分の意思で病院に行ったり
出来るけどワンはそういうわけにはいかないから(;^_^A アセアセ・・・
どうぞ塩梅よくワンちゃんたち、してあげてくださいねv-410

>とり年にお祓いをして貰うと凄くご利益が有るらしい
今年は子年だからすごくご利益があるってことはないんですねぇv-356

ももあんさんへ

モモ元気になって来ましたぁ~
大好きなe-45にも興味を持ってきたし・・・
足を除けば殆ど普段のモモになりました。

へへへ~私の書き間違いですぅ~
とり年では無く子年ですぅv-402
ブログ訂正しておきますねぇ~
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク