

おびえるサクラ

お友達が使っていて 軽くて良いなぁ~
思って居たので先日買ってきた水筒




何故かそれをジッ~トて居るサクラです

CIMG2221.jpg

その側には・・・怖~いモモが
サクラの行動をて居たのです
CIMG2223.jpg


無言のモモの態度。。
サクラには何を言って居るのか分るのでしょう
結局・・水筒はモモの物になりました。

CIMG2220.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

あははっ^^ サクラちゃん、やっぱり?モモお姉ちゃまには勝てないのね~^m^

くりままへ
さすがモモ10年の貫禄でしょv-91
v-416が物を言うのよね~くくく
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
