

モモ12歳になりました。

新年早々から色々な出来事が有りましたが・・・
今日23日で無事にモモ12歳の誕生日を迎える事が出来ましたぁ~
此れからも元気で何時までも側に居て欲しいですね

今日手話講座の日でした。急いで家に帰り
モモの快気祝いを込めて夕食はお赤飯にしました。
IMGP0019.jpg



ローソクは10本減らして2本だけ
IMGP0024.jpg

IMGP0020.jpg


モモはまだ病院食なのでケーキは私が頂きま~す
IMGP0031.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~♪

モモちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~♪
美味しいケーキでお祝いなんて嬉しいねぇーーー☆
今年も一年、健康管理が大事ですが
何事も無く元気で居られたら、それだけで幸せデスヨネェ。

クッキーママへ

モモのお祝いありがとう御座いますv-343
病気して、、元気に12歳迎える事が出来るかと・・・
心配したけど。。無事にお祝い出来て嬉しかったですぅ~v-433
此れからも病気に負けないで、、誕生日を重ねて行きたいと
思っています。

おめでとう~!!!

いち早く12歳のお姉さまになったモモちゃん~おめでとうね。
後に続くルビーも見習って元気にその日を迎えたいですぅ~
今年は年女?ぐふふ~♪

手話やっているんですか?
渋谷にいた頃三年ほど勉強したんですよ(^_-)-☆

かすみちゃんへ

モモのお祝いありがとうv-411
早いですよねぇ~もう12歳になっちゃいましたぁ~
そうですよねぇ~年女だったわモモv-407
ルビーちゃんも元気でお祝いしましょうねv-343

へぇ~~手話やってたのv-363
3年も習って居たたら 可なり使えますね。。。
今度会う時は手話で挨拶しましょうねっv-410
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
