スポンサーサイト


初めてづくし

納期の迫った仕事が有り 日曜日返上で午前中仕事

お天気も良いので午後から近くの樹林公園へ

イチゴのお散歩デビューです

所がリードをすると全く歩かないイチゴですぅ~

IMGP0044.jpg


サクラとイチゴを二頭引きのリードにして見ましたが・・・・

やっぱり歩きません
IMGP0045.jpg


でもリードに慣れなくちゃ困るので公園半周・・

最後までサクラに引きずられ 本当に困ったイチゴです

初めてのラップ公園から帰って来たら

こんなにバラバラになってしまいました
IMGP0016.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれー♪

イチゴちゃんおさんぽデビューおめでとう。
初さんぽは引きずられて終ったんだね(*´艸`*)
リード、ほんとだよねぇ。
慣れないと困るよね。
ななは未だにリードに慣れてなくて困ったちゃんだよー。

mameさんへ

有難うv-343
イチゴ最後まで一人で歩けませんでしたぁ~v-406
家は毎日散歩しないから まだ良いけど・・・
でも、お出かけした時困るもんねぇ~
ななちゃんはまだリード駄目なのv-364
イチゴも同じなるかもぉ~~v-393

昔~昔・・・

ルビーのデビュー前のことを思い出しました。
お家の中でまず首輪を付けておいて、馴れさせて時間おいてから
今度はリードをつけて
それから歩く練習をしてから
外に出しましたね。

イチゴちゃんこれからは良い季節だから
沢山お出かけできるものね。
お姉ちゃんたちと練習しようね。

お邪魔します♪

リサママです!
先ほどはコメントありがとうございました。
可愛らしいpuppyちゃんがいらっしゃるんですねv-344
いちごちゃん、お名前まで可愛いですぅ。
リードは直ぐに慣れちゃいますからね!
次のお散歩は楽しく歩けるといいですねv-286
これからお邪魔するかと思いますので宜しくお願いしますv-353

かすみちゃんへ

皆さんも同じ経験しているんですね。。。
モモの時は何の抵抗も無くリードつけられたしぃ・・・
サクラはビビリなので怖いから一生懸命歩いた様な?。。。気が
こんな嫌がる子初めてよん~
少しずつ慣れさせて行こうと思っています。

リサママへ

此方こそありがとう御座いました。
気に入て頂いて私も嬉しいですぅv-433
後3日で5ヶ月になります。リサちゃんの方が2ヶ月お姉さんですねv-411
モモ&サクラとイチコ゛此れからも仲良くして下さいねぇ~v-343
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
