イチゴ5ヶ月

2ヶ月と10日で我がに来て、

早いですねぇ~もう3ヶ月です。

イチゴ生後5ヶ月を迎え逞しく成長しています

トイレの躾も略完璧になり、此れで安心しても行けますぅ~

ichigo200824.jpg


ichigo20025.jpg


心配して居たサクラとの関係も思って居たより早く仲良しになれまた

sakura&ichigo2008




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはv-280
イチゴちゃん5ヶ月おめでとうv-353
ちゃんとカメラ目線で可愛いですぅv-344
イチゴちゃんのお目目から長いものが・・・
まつげですかv-361
サクラちゃんとも仲良くネンネできるんですね。

こんばんは~リサママv-222
この写真撮るのに何回シヤッター押したか・・v-393
まだ落ち着きが無いので動く動く大変でした。
そうですぅ~お目目から出ている長い物は
まつ毛ですよぉ~v-357
ママワンも長いまつ毛なので血統ですね。
気まぐれサクラですが、こんな光景は最近多いです。

5ヶ月。

ベビちゃんだったイチゴちゃんが5ヶ月ぅ~早いねぇ。
おめでとー♪
どんどんレディになってくねd(゚-^ *)ネッ!
サクラちゃんともいい感じだし。
モモパパ突然のv-48も もぉOKだね。

mameさんありがとう
本当に月日が経つのって早いですよね~
レディには程遠いけど・・・v-407
どんな子になるのかv-362とんなコートになるのかv-362
楽しみです。
最近突然行くぞぉ~が無いよのねぇ~v-393
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク