スポンサーサイト


節分

今日は5時から中学校の同期会の歴代幹事の新年会が有るので

私は仕事を午前中だけ・・

午後は早めの夕食の支度です。節分なので縁起物の太巻き

具が真ん中に来て我ながら
norimaki.jpg


駅で待ち合わせしている友達と新年会のお店へ

ついこの間有った友達なのに。。

食べて飲んで楽しいお喋り

何時間有っても足りない幼馴染の楽しい時間でした。

200823kangi.jpg


楽しかった中で一つ悲しい事が・・・
私のHPにも時々遊びに来てくれて居たお友達のマミーママが
昨年の6月に病気で亡くなって居たと聞いて
年齢的にも色々病気が出る年
体に気を付けてまだまだ沢山楽しい時間を過ごしたいですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恵方巻き作ったのね

さすが百桜ママは主婦の鑑ですぅ~
私すっかり忘れていたのよ・・・

同窓会には何だかつきものなのよね・・・
同窓生の訃報が・・・
辛いよね。

人生を多いに楽しんでください、その方の分も~

は~い作りました。v-91
だんだん居なくなる人が増えてくる年ですぅv-409
元気で居る内は沢山楽しい集まりに参加しょうと思っています。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
