

焼き肉~♪

今日の3それぞれの場所でお昼寝

モモちゃんで~す
08momo2.jpg

サクラちゃんで~す
08sakura2.jpg

イチゴちゃんで~す
08ichigo2.jpg


午後手話講座へ出席
終わってからお茶のみはご遠慮して
と言うのは月曜日から胃腸の調子が悪く明け方痛みで目がさめ
多分熱も有ったと思います。。。計ると熱負けしてしまうので
体温計で計りませんでしぁ~

仕事も忙しかったりで、疲れが出たのかな・・・
と言う事で今晩の夕食は暫く振りの焼肉屋さんでの夕食


モモ爺お気に入りのユッケと熱燗
yuke.jpg
カルビー5人前
karube.jpg

  カルビースープ 
karubisuup.jpg

食べ残りですみません。。コラーゲンたっぷりの豚足
ton.jpg

後はセンマイ・キムチ・カクテキ・コッチョリサラダ食べるのに忙しく画像無

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
