

ツーバイフォー新築一戸建て

モモ用に以前に買った

今はイチゴが夜寝る時専用サークルの中で使っていますが

日中はモモとサクラで取り合いすんるんですぅ

どちらも譲らないので結果は・・・こんな状態で寝て居ます
IMGP0018.jpg


色々お店で此れと同じ物でサイズの大きいを探して見たけど

似た様なのは有るけど、どうも今一と・・・・・思って居たら

見つけましたぁ~

同じでは無いけど大きさも3入れるし

折りたためるので旅行に行く時持って行けるしぃ~

何て言って私好みで可愛いから衝動買いしちゃいましたぁ~~
imgp0054.jpg

でも・・喜んで入ってくれたのはモモだけですぅ

サクラとイチゴは屋根の上のスヌピーがお気に入りの様子

何時になったら3仲良く寝てくれるのかなぁ~


コメントの投稿

非公開コメント

モモちゃん・サクラちゃん仲良くネンネしてますね。
ちょっとキツそうだけどこの時期は暖かくて調度いいのかな♪
新居はモモちゃんだけか・・・①ワン入れば、そのうち寄ってきますよ!
でもこういうことって良くありますよね。
良かれと思って買ったのに、ワンの反応が悪いなんてことv-399
私も百桜ママさんと一緒で自分が欲しくて買っちゃうんですけどねv-392

こんにちはv-411
なかなか③ワンが入れるようなハウスってないんですよねv-388
あ!(・o・)見つけたv-353と思ってもデザインや素材が
いまいちだったりしてv-356
でもこのスヌーピーのハウス、可愛いv-398
屋根もあるから今の時期は暖かいねv-410
うちにもしこのハウスがあったなら・・・誰かさんがサクラちゃんと
イチゴちゃんと同じように上のスヌーピーを狙うと思いますv-411

サクラはモモが大好きなんですぅ~
狭くてもきつくても一緒が良いみたいなのぉ~v-393
新しいのは未だにモモだけ。。。
悔しいので今日は私顔を入れてモモとお昼寝しちゃいましたv-414

ももんたママへ
此れは折りたためし、屋根も取り外しが出来るので
便利ですよ。なにより3v-286が入れる大きさなので
とは言っても・・・まだモモしか入ってくれないけどぉv-404
スヌーピーの鼻少し崩れて来ましたv-394
姿が無くなるのも時間の問題v-412
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
