fc2ブログ

姉妹兄弟

イチゴの実家のママと姉妹のミルちゃんが

久し振りにシャンプーに来ました。

イチゴは嬉しくて遊ぼう攻撃。。ミルちゃんは

自分の家では無のとサクラに吠えられて少し緊張

IMGP0065.jpg

ミルちゃんです。。やっぱり姉妹イチゴと似ていますよねぇ~

IMGP0066.jpg

左はミルちゃん、ボサボサがイチゴです

IMGP0068.jpg

飛び降りる寸前でミルちゃん頭が映らなかったです

実家の小太郎で~す
IMGP0053.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ミルちゃん可愛いv-344
私にはイチゴちゃんとの区別がつかないかもv-356
あら?百桜ママさんはトリマーさんなんですか?

百桜ママさん、勝手にバトンを回してしまいました。
お忙しいでしょうからスルーしていただいて結構です。
もしお時間があるようでしたらお願いしますv-436

リサママへ
この写真のミルちゃんはイチゴに似て居ます。
モモパパが間違えたんですよぉ~v-399

へへへへ~トリマーではありませんよv-394
でもお友達が下手な私のシャンプー&カットでも良いと
時々連れて来ます。ヨーキー限定なんですぅv-398

バトンv-362ごめんねぇ~良く分からないv-404
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳24日で天使になりました。
イチゴ・・2023年10月13日 
16歳1ヵ月で天使になりました。

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク