

フードボール?

モモとサクラとイチゴ用に 新しいフードボールを買い替えました。

3月で切れるスーパーのポイントが貯まっていたので

軽い器だとイチゴが玩具にしてカミカミしてしまうので

コレールの器にしました。落としても壊れませ~ん

旅行に行く時にも薄いので持ち運びに便利

象さん模様はモモちゃん用

花模様はサクラ用

赤い模様はイチゴ用

IMGP0076.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

それなりに・・・

大きさが違うのかな?
それとも遠近法で手前が大きく見えるだけ?

食器の大きさ変えなくてもフードの量を買えれば良いのよね。
何だかアホな事聞いてる感じの私ですぅ・・・

新しい食器だと食欲増進かもね(^_-)-☆

かすみちゃんへ
大きさは同じよん~
その通り手前が大きく見えるだけv-411

3v-286フードがそれぞれ年齢に応じたフードなので
量が同じなのよv-371
だから模様で区別してます。
食器に関係なくモモとイチゴの食欲はv-433
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
