

嬉しいお祝い

朝から顔、頭の右半分に痛みが。。。
原因は分かっています、以前から持っている単純ヘルペス
決まって水疱が出来る前にこの痛みがくる
髪の毛一本触れても頭を動かすだけでも痛い~
2~3日すると痛みは消えるので
水疱の出来る場所は決まっているので
早めに軟膏を付けて酷く成らずに治す様にしています。

お昼少し過ぎに用事で鶴ケ島まで
帰り道川越で骨董市をやっていたので、見物
0102.jpg


を済ませ夜の部の手話サークルへ参加
会員さんが買ってきてくれたシュークリームで
思いもかけない4日早い私の誕生日のお祝いを
豪華なは無くても皆さんの気持ちでお祝いして頂けて
嬉しかったですぅ~
imgp0103 (2)








コメントの投稿

非公開コメント

もぉすぐ

お誕生日だね。
3月はサクラちゃんも・・だよね(^^*)
おめでと~♪がいっぱいだね。

お友だちのお心遣いうれしいね。

頑張ってるね

持病とは騙し騙し、人生を供に過ごす方法を取得すると
考え方次第では、だからこそ大病にならずに済む。
と考えると楽ですよね。

手話も頑張ってますね。
先日、電車で何人かの方々か乗り込まれてきて
手話で会話していました。
盗み見してしまいましたが・・・半分以上はわかりませんね。
やはり継続していなければ、自分で使っていなければ風化してしまいますね。

こんばんはe-343
大丈夫ですかぁ~単純ヘルペスなんて病気あるんですねv-388
疲れてくると抵抗力がなくなりきっと出るんでしょうねv-356
ゆっくり休んでくださいねv-411
川越までいらしてたんですね、うちから近いですv-355
また近くまでいらしたら寄ってくださいねv-411
百桜ママさん、3月生まれなんですね、(・・?) エッお雛様の日ですかv-361

v-396e-235mameさんへ
覚えて居てくれて嬉しいよん~v-398
今月はお誕生日のお祝いが二個
サクラ6歳になります。
私は・・・へへへ何歳でしょぉ~v-414

e-235かすみちゃんへ
その通りです。嫌でも一生お付き合いしていくからには
何とか楽に済む方法をと・・・取得しましたぁ~v-433
は~い手話も頑張ってます。習えば習う程奥が深いv-399
手話を盗見しては失礼だと言うけど・・・
ついつい見てしまいますよねぇ~
かすみちゃん 半分分かれば凄いわぁ~

e-235ももんたママへ
帯状疱疹の子分みたいな病気かなv-390
そうなんですぅ~ストレスとか疲れで出ます
私は花粉の時期に出やすいのぉ~
川越は鶴ケ島からの帰り道なので良く通りますよ
へへへ~そうですぅ~お雛様の日が誕生日ですv-410

百桜ママさんお誕生日おめでとうv-315
サクラちゃんもお誕生月なんですね。
体調どうですか?
ウチの父が帯状疱疹になったことがあって、とても痛そうにしていたのを記憶してます。
お大事になさってくださいね。

e-235リサママへ
お祝いありがとうございますv-411
サクラは7日が誕生日なんですよ。
ヘルペス。。今回は今までとは違い
中々痛みが取れなくて辛いですv-406
そうでしたね~姉の帯状疱疹の時に
お父様の事話してくれましたよね。
ご心配ありがとうございます。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
