

イチゴ6ヶ月

昨日2日で、我が家の暴れん坊のイチコ゛が6ヶ月になりました。
サクラを追い抜き体重2,2キロ
imgp00.jpg
イチゴのママポロンちゃんはに来ると
一番初めにモモパパの所へ飛んで行きます。
そんな所まで親子って似るのかしらねぇ~
イチゴはモモパパが大好きです
だから我が家ではイチコ゛をモモパパの子分と呼んでいます。


サクラのお下がりの赤のフード付きコートです。
初めてケープを着せた時も嫌がらなかったので
うふふ~ピゼアの専属モデル出来るかもぉ~
0086.jpg



さてさて今日は3月3日ですぅ~
そうなんです。。私の誕生日
変わり映えのしない恒例の五目ちらしでお祝い
万年三十路の百桜ママです
chirasi.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日 おめでとう~♪

そうよ、気持ちは私だって三十路なのよ~ん。
いつまでもこの気持ちをお忘れなく(^_-)-☆

それにしても毎度おいしそうな五目チラシですこと!

v-252かすみちやんへ
お祝い有難うv-398
そうそう万年三十路同士此れからも仲良くしてねぇ~v-433
お赤飯とちらし迷ったけど・・・・
やっぱり~お節句は五目ちらしですよねぇ~~v-357

こんばんはe-343
遅ればせながら・・・お誕生日、おめでとうございますv-424
三十路・・・(;^_^A アセアセ・・・私と同じですわん(*^m^*) ムフッ

イチゴちゃん、結構ナイスバディなんですねv-353
サクラちゃんを追い抜いちゃったんだv-405
モモちゃんはどのくらいあるんですかv-362
6ヶ月、もうちょっと大きくなるかな・・・

ももんたママへ
お祝いありがとう御座います。v-411
うふふ~ももんたママも三十路ですかぁ~v-414
本当は万年二十歳と言いたいのですが・・
凄い無理があるので、三十路も無理なんですがv-395
モモはピークの時は3.2キロ位ありましたけど
今は2.8キロを維持しています。
イチゴは多分・・これで止まりだろうと思います。
いっても2.5キロ位かなぁ~

大分遅れちゃいましたが・・・百桜ママ&いちごちゃん6ヶ月おめでとうv-353
三十路か~あれから結構経っちゃったなぁ~ってしんみりしている場合じゃないですね!
じゃあ私は永遠の17歳を希望しますv-389
いちごちゃん2.2kgあるんですね。
ウチのリサは止まってしまったようです。
2kgは超えて欲しかったんですけどね。

v-252リサママへ
私のお祝いとイチゴのお祝い
ありがとう御座います。
リサママは万年17歳v-426
イチゴ体格良いてすよv-398


プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
